犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら、雨が・・・

「今日は雨だよ〜」って言うと諦めのいいワンズ。

と、母ちゃんは不意をついていきなりあすかとガレージでオビ・トレ〜


想定外のあすかは大喜びでめちゃくちゃハイパー
せまいガレージで脚側だのフセだのしかやってないのに、しかも寒いのに

「ハアハア、ハアハア」

そんなに興奮しなくても。。。


まずは「伏臥」のスピード

少し速くなったかな。でも手が心持ち右へ出て曲がってしまうのが、まだ治っていません。


あとは正面停座と脚側停座

どんな方向からでも正しい位置に座れるようにする練習です。



そして、午後。雨が上がったので今度は秘密の練習場所へ。

ガラスに映して自分の姿勢のチェックです。

と同時にあすかのお尻の浮きもチェックできます。
上から見ているとつい見逃していたりするのです。


一通りの練習をしていて気が付いたら(って、遅すぎる!!)、土曜日に自主練に行ったときにダンベルをまた学校に置き忘れてきた〜
バッグに入ってない。道理で軽いと思ってたら。。。

家に帰って車の中もチェックしたけど、やっぱり無い。

ほんとにボケボケで困ったものです。

ごめんね、あすちん。


母しゃん、最近物忘れが一段と激しいですね(-"-メ)
画像




☆ボケボケ母に付き合わされるワンズに同情のポチッ!をよろしくお願いしま〜す☆        
            にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨でも 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる