犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってきたよ〜

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<あすかの日記>

画像



ここ数日、母ちゃんは体調が悪いらしくて、お散歩すっぽかされたりしてたけど、夕べは学校へ連れていってくれました。

考えてみたら本部展まであと1ヶ月もないんだ〜。

昨日は前回から厳しくチェックされてる お尻の浮きを引き続きチェック。
「ほとんど浮かなくなってきましたね」って師匠に言われてルンルン気分になってたら、今度は前足が動いてるって

私が座ったままで母ちゃんが離れて行く時に前足が後を追いたくなるのよね。 
つい、オイッチニって足フミしてしまうんだけど、これがクセになってしまって。。。

これから母ちゃんにも厳しく言われそう(ーー;)

脚側行進の復路のコーナーで、お尻を入れるのもだいぶ慣れてきたので、母ちゃんは曲がりやすくなったって言ってました。

今回自由課目にあたらしく棒跳びを始めたけど、アジの時みたく棒に足を引っ掛けて、これも注意された。

もうひとつおまわりも練習して、母ちゃんの教えたとおりにやったら、それじゃダメって言われた。
手で誘導するのはNGらしい。

師匠にやり方を教わってた母ちゃん、大丈夫ですか!?
しっかりお勉強してから私に教えてください




で、桜は雨や強風にもかかわらず、まだ綺麗に咲いています。

画像


画像






☆ボケボケ指導手にもかかわらずガンバルあすかにポチッ!をよろしくお願いしま〜す☆        
            にほんブログ村 犬ブログへ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が見事です!
でもお体大丈夫ですか?
どうか無理はなさらないでくださいね〜(*^-^*)
るーくまま
2008/04/04 17:06
☆るーくままさん☆

桜はいつ見てもうっとりする美しさですね。
体調は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。(^_^)v


あすぴー
2008/04/04 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頑張ってきたよ〜 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる