犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練に学校へ

<<   作成日時 : 2008/04/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本部展の今日は先生方やオビディエンスに出るお友達は頑張ってこられたことでしょう。
あいにく、午後は雨になってしまったけれど、どうだったかな。

明日のお天気は晴れ
ほんとにあすかは晴れ女で、ひどい雨の中での競技は1度も経験した事がありません。
でも、ちょっと暑くなりそう。


さて、今日はいつになくひっそりとした学校へ自主練に行ってきました。

学校へ着いたとたん、あすちん、はしゃぎ過ぎ!!

脚側始めたけどすっかりお遊びモードで、招呼あたりからようやく、「え? オビですか〜?」と気づく始末。

明日はちょっと気をつけて調整しないと。


相変わらず離れていくときに何度か前足が動いてしまって。。。

通して練習して、次に何をやるのか分かっていると落ち着いてるけど、「次、何やるのかな?」と思うと動くらしい。
これをだいぶ練習して動かなくなったけど、本番でどうかな? ちょっと不安が残ります。


一休みして、もう1度最初から通してみました。
というのは明日は2部と3部に出るので、それを想定しての練習のつもりで。

あすかの場合、何度やっても「え〜。またやるんですか〜」みたいになるということはないので必要ない練習かもしれませんけど、一応やっておきました。

棒跳びでは棒を引っ掛けなくなってるし、他の課目も欲を言えばキリがないし、このぐらい出来ていればいいかと妥協しておきました。


明日ミスだけはしないでね。



練習を終わる頃、思いもかけずオビさんがリーちゃんの面会に来られて、一緒にボール遊びをしてきました。


あいかわらずキャピキャピのリーちゃん。
あすかが1歳の頃とダブって、いつも楽しいリーちゃんです。


あすかをいつも見守ってくださるオビさん、明日もまた応援にきてくださるそうで、心強いです。

あすちん、がんばろうね!!


今日は写真を撮る余裕が無くて。


          去年の秋の本部展のときのリーちゃんとの2ショット
画像




☆明日がんばれ!のポチッ!をよろしくお願いしま〜すm(__)m☆        
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

自主練に学校へ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる