犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のオビ練

<<   作成日時 : 2008/06/20 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り空の今日は涼しかったですね〜

あすかは朝のオビ練してきました。

秋の本部展ではオビディエンスの部に出る予定ですが、一番の問題は前進。

これがなかなかうまく出来なくて。。。


まずはの中でマテをさせて、20メートル先で招呼です。

       


カメラを構えていたらぴったりくっついて座れませんでした。(^^ゞ


そして、元いたところへ前進させます。




        

何気にフラフラと進んでます。

それでもやっとここまで出来る様になりました。

もっと勢いよく前進できるようにするのが今後の課題です。



練習を終えて帰ってきたら、お疲れのようすでした。

画像



こちらは、午後7時半のハッピー

画像




いつものように、ご飯まだですかビーム発射されました。

まだ8時じゃないでしょう!!

それにあれ以来、ご飯忘れてないですから!!





☆今日もよろしくポチ!っとお願いしま〜すm(__)m☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝のオビ練 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる