犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速〜

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日届いたミニミニミニコーンを早速使ってオビ・トレしてきました。

画像


コーン無しで練習していた時より、やはり目標が定まりやすそうです。

最近はちゃんと真ん中に入るようになったのですが、夕べ教わった、ずれた方向からの前進の練習をしてみたら、あちゃー

何を思ったかあすかさん、「前へ!」って言ってるのに、一旦こっちへ戻ってきてしまいました。(゜ロ\)
ハンドラーの所から出直して前進。
師匠に教わって練習した時はちゃんと入ったのに!?

何がいけなかったのか、皆目わかりません。

明日、もう一度トライしてみなくては。

今朝は曇り空でしたが、かなり湿度が高くて、あすかはヘロヘロ。

20分ほどで練習は終了。
早くクールダウンさせてやらないと熱中症になりそうです。


いつもは帰り道トボトボなのに、家に近づくにつれ、だんだん早足になるあすか。

暑くなってくると、早く家に戻ってプールに浸かりたいのです。

        あ〜、生き返った〜♪
画像



暑いのもイヤですが、この湿気がね。。。
なんとかならないものですかねぇ 

一度雨がふればすっきりするのにと思うのですが、夕方ぱらぱらと降った雨はすぐ止んでしまって、蒸し暑さは解消されず。



そして、明日から学校は夏休みです。

という事は平日も公園には子供たちが。。。

朝は自主トレしてる子がいたり、夕方暗くなった公園では花火をしに子供たちがやってきます。
過ごしやすい時間帯はみんな同じ。

練習する場所がなくなるのをいい事に、、、、

私たちも、そろそろ夏休みしたいな。。。



☆今日も引き続き、暑いですが1ポチ!よろしくお願いしま〜すm(__)m☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早速〜 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる