犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のワンズ♪

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あまりにも暑いので、アジ教室はお休みしてしまいました。
根性なしのアジラーです。

でも朝は曇り空で、いくらか涼しかったのであすかのオビ練をしてきました。

一通り全ての課目を練習したのですが、途中から太陽が顔を出して暑くなってきました。

もう少し曇っていてくれればよかったのに。。。

それでもあすかは頑張りました。

暑くても力を抜くことを知らないあすか。
そんなだからよけいゼ〜ゼ〜ハ〜ハ〜になるんでしょう。

草の上で一休みして帰ってきました。


その後、暑さに強いハッピーと散歩に。

ハッピーは暑くても元気いっぱい。
あすかのように苦しそうにしません。

そんなワンズの写真をスライド・ムービーにしてみました。











☆暑さに負けず、1ポチ!よろしくお願いしま〜すm(__)m☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日は無理は禁物です!
夢中になりすぎて熱中症にならないようにしてくださいね。

あすかちゃんのまったり顔最高に可愛いです♪
あのまま寝ちゃうんですか?(笑)
ハッピーちゃん、ピカソの1歳上とは思えぬ身の軽さ!!!

フリップクリップってそんな凝った事も出来るんですね〜。
ピカソマニア
2008/07/21 21:43
☆ピカソマニアさん☆

毎日暑いですね〜(+_+)
無理をする前にすでにバテてしまって。。。(笑)

火照った体が冷えてくるとウトウトと居眠りしてしまいます。
それぐらい気持ちがいいんでしょうね。
ハッピーはお陰様で暑さをものともせず、跳んだりはねたりと元気です。
中型なので、大型犬の10歳よりは若いんだと思いますけど。

あ、これはムービー・メーカーで作ったものをアップしました。
フリップクリップでも作れますが、タイトルとかは入らなかったと思いますし、BGMも好きな曲をつけられないです。


あすぴー
2008/07/21 22:04
アジ、先週まであったのですね。私ったら休みとかいい加減なこと言ってすみません!
でも、行かれなかったんですねー。暑かったですものね(涙)
ハッピーさんは元気ですね。
アルはすごい変態チックな荒い息遣いで、思わず冷房をかけてあげたりしています。
ハッピーさんはあすかちゃんより暑さに強いのかな?
まも
2008/07/22 07:53
☆まもさん☆

アジ教室は7月いっぱいあると思いますよ。
あまりの暑さに体力的に自信がなくてお休みしてしまいました。
シェパの暑がり方はハンパじゃないですね。
傍でハアハア言われるとファンヒーターみたいに暑い息で、思わずエアコンつけてしまいますね(>_<;
ハッピーは暑さには強いですね。
あすぴー
2008/07/22 22:25
毎日暑くてバテバテですね。ハッピーちゃんはタフなんですかね。全力投球のあすかちゃんもこの暑さだから少しセーブしてみたら。
くま
URL
2008/07/23 12:39
☆くまさん☆

ほんとにハンパじゃない暑さで参ってしまいますね。
あすかは放っとくと、倒れるまでやる子なので、こちらがセーブしてやらないといけません。
暑いのにそんなに気合入れなくてもいいのに。。。と思ってしまいます。(^^ゞ
あすぴー
2008/07/23 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日曜日のワンズ♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる