犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお友達

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日といえばアジ教室のあすかですが、今日は大事をとってお休みしました。

今日は少しひいてきたようですが、まだ少し腫れが残っています。


昨日に引き続き今日も猛暑日になった横浜です。

公園のムクゲの花が咲きました。

画像


朝の散歩の時、可愛いチワワちゃんに会いました。

初めて会ったチワワちゃんです。とってもフレンドリーな子でまだ9ヶ月とか。
あすかと遊びたくて仕方ない様子で、あすかの周りを走り回っていました。

あすかはあまり他のワンコさんには興味がないので、あいさつがすむと知らん顔。


相手にされないチワワ君。あすかのまねをしてフセしちゃいました。

     こうすれば遊んでもらえるのかな?
画像



               


あすかの足は全然痛くないようなので、夜日が落ちてからオビ練をしてきました。

夜になっても、気温があまり下がりません。
風も弱くて、なんだか蒸し暑かったですが、一通り全課目を練習。
前進は3回やりましたが、薄暗い中でもちゃんと目標のリードのところへまっすぐ行きました。

元いた場所へ戻ればいいという事をやっと理解したのでしょうか。
スピードもかなり上がってきました。

朝は暑いので歩くだけでボール遊びをしないでいると、オビ練の時にものすごくテンションが上がります。
ご褒美のボールがそんなに嬉しいの?

安上がりな子です。(*^^)v





☆暑いですが、今日もポチ!をよろしくお願いしま〜すm(__)m☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかちゃん、大丈夫ですか。
全然大丈夫な事であっても、たくさん配慮してあげて足りない事はありませんものね。
諭吉問題はさておき・・。
我が家も現在継続を考慮中です。

お大事になさってください。


S&Sまま
2008/07/14 10:34
☆S&Sままさん☆

ご心配頂いてありがとうございます。
本人はいたって元気で走り回っておりますが、腫れが気になります。
え?継続を考慮中って、、、
何も問題なく順調に成績を伸ばしていらっしゃるのに。(?)
あすぴー
2008/07/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小さなお友達 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる