犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ガ〜〜ン!!

<<   作成日時 : 2008/08/23 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiのマイミクさんがこんなビデオを紹介してくれました。

こちら ⇒ You Tube


何、この左ターンは 

めちゃくちゃ早くて、「どうなってるの!?」と何度も見直してしまいました。

左ターンでもたもたしてる私たちにとって衝撃的な動きです。

ここまで早く出来なくても、もう少ししゃきっとお尻を振ってくれたらな。。。

練習せねば。。。


と、涼しい今日も頑張ってきました。
土曜日の公園、グランドにはおじさんがいましたが、この動画をみたらそんなことを理由に練習しないわけにはいきません。

ひも付き脚側行進、いっぱい練習してきました。

徐々に左ターンもスムーズになってはきていますが、この動画のシェパさんとは程遠いです。
あそこまで出来るとは思いませんが、ちょっとでも近づきたいと頑張りました。


ところであすかさん、どうして遠隔の立止が出来なくなったんですか?

オビディエンス1では遠隔の立止はありませんが、いつもついでに練習しているのですが、なぜか立てなくなりました。



午後は雨の予報が出ていたので、ちょっと早いけれど3時半ごろ散歩に出ようと思ったらポツポツ小雨が。。。

でも大したことなさそう。

川の土手を歩いてきました。

画像







☆ いつもポチ!して下さって。。。ありがとう  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ガ〜〜ン!! 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる