犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのオビ♪

<<   作成日時 : 2008/08/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の夜の自主練は2週間まるまる遊び呆けていた割にはまずまずの出来でちょっと安心した母ちゃんでした。

オビ練も毎日やるよりたまにやるほうがあすかの気合の入り具合がいいです。
意欲満々、集中力もバッチリ!!

なかなか出来なかった「前進」の失敗も減りました。

気をよくしたかあちゃんはCD2までやってしまいました。
春の本部展以来やってないCD2でしたが、覚えてるものですね。

行進中のフセで間違って座ってしまいましたが、他はいい出来でした。
この調子でいけば、秋はCD2とオビディエンス1の両方に出られるかも〜



そして、昨日は2週間ぶりの学校でした。


師匠にもここまで出来ていれば本部展には充分間にあいますからと言われ、ほっとしました。

昨日のレッスンでは招呼の時、正面停座から脚側停座で後ろへ回り込んだときにきょろきょろ後ろを見ていて挙動不審なところを直せばあとはだいたいいいでしょうということでした。

来週は師匠が研修のためお休み。その次の週は私たちが旅行のためお休み。
で、結局8月のレッスンは1回でおしまい。
忘れない(私が)程度に涼しい時に時間をみつけて練習します。


一通りの練習の後、先日の講習会に参加された師匠からオビディエンスの新しい規定と練習の仕方を教わりました。


朝も夜もがんばったあすか。

夜はひとっ風呂浴びて1日の疲れを癒しました。

        あ〜、極楽極楽       







       あたしはいつも遊んでます♪
画像



☆ 頑張ったあすかにポチ!を。。。いつもありがとう  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー。
暑くて昼間は外に犬を出せないですよねー。
ここのところの雷も、鳴るだけで、こっちは全く降ってくれないし・・。
あすかちゃん本部展に向かってもう用意万端なんですね。ガンバレー。
はっぴーちゃんも、元気でいいなあ。
まも
2008/08/14 20:36
★まもさん

毎日暑いですね〜。
ほんとに昼間は寝ているしかないです。
昨日はうちのあたりでは少し降りましたが、すっきりしない降り方でかえって湿度が高くなったような。。。(/ロ\;
初めてオビディエンス1にエントリーするので早めに練習を始めました。
いつも応援ありがとうございます。
ハッピーは夏にはほんと強い子です。10歳過ぎても元気で嬉しいです。
あすぴー
2008/08/15 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりのオビ♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる