犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い時は仕方ないね♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のオビ・レッスンで師匠からオビディエンスの規定について聞いたのですが、オビディエンス3になると持来に使うダンベルは金属性のものでないといけないそうです。

あすかは今はプラスチック製のを使っているのですが、金属となると強制で教えてない子は咥えないこともあるらしくて、その場合は強制しないといけないとか。。。

ひえ〜、恐怖の強制持来

出来るものなら強制はしたくない。
そこで今から金属のものを咥える練習をしないと、と。。。

でも金属のダンベルって売ってないそうだし、何かないかと思いついたのが、アルミ缶。
一応金属だし。。。

さっそくサイダーの缶を「持って!」と差し出したら、咥えたのはいいのですが、これがけっこう薄くて、プシューッと中身が噴出したーっ

画像

    (バーコードのところの小さな傷が歯のあとです)

あすかも一瞬びっくりしたけど、恐怖症が残るほどのダメージはなさそうでよかった〜(ほっ)

おバカな母ちゃんです。


今朝もいつもの公園を周って木陰の道を歩くだけの散歩でした。

画像



画像



散歩の後はまた夕方までだらだらと暮らすのです。









☆ 暑い時は仕方ないからポチ!をね。。。いつもありがとう  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな規定があるんですね〜。
強制はイヤですよね。

金属を咥えるって想像したら歯がムズムズしました(笑)
ピカソマニア
2008/08/16 23:55
★ピカソマニアさん

どうして金属なのか分かりませんが、3のクラスでは世界共通の規定になるそうです。
強制は自分では出来そうにありません。
金属って歯にあたる感触が気持ち悪そうですよね。
そもそも金属のダンベルなんて初めて聞きました。
あすぴー
2008/08/17 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暑い時は仕方ないね♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる