犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS あすかの新学期

<<   作成日時 : 2008/09/03 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入ってからまた暑さが復活してしまいました。

長〜い夏休み、前半は暑さで、後半は雨続きでほとんど練習もしないまま、今日は学校でした。

昼間は相変わらず30度超えの暑さでしたが、夕方は大分涼しくなりました。
やっぱり秋ですね。

学校は夜の7時からなので、6時半ごろに家を出るのですが、7月に比べるとずいぶん日も短くなってきました。




「今日はアジですか、オビですか?」と師匠に聞かれ、今日もオビをお願いしました。
練習があまりできていなかったので、ちょっと心配。


久しぶりの学校にあすかは大喜び、ルンルン気分でした。
学校へ行くとテンションが上がります。
時に上がりすぎます。


そのせいで脚側行進が久々にかぶり過ぎ、師匠に注意を受けました。

「お尻が開いてます!」

さっそく直して、脚側行進を続けましたが、あとは特に問題ないようでした。


全体的にも、練習をしていない割にはあまり直すところもなくて、問題だった持来の戻りもよくなっていますと言われ、ほっとしました。

この調子で大会までだんだんといい状態へもっていけたらいいな。。。




今日は暑くて、久しぶりに濡らしたシャツを着てのお散歩でした。

画像



学校から帰ったら、涼しいベランダで休んでおりました。

画像



ハッピーはいつでもこの場所がお気に入りのようで。。。

画像





☆ ポチ!の応援のおかげで頑張ってます。        
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練習お疲れ様でした!
急に日が短くなりましたよね。
お散歩も早い時間にいけるようになりましたね。

うちもエルアのテンションが高くて
オシリが開きます・・・。
テンションの低い日なんて存在するの?です(笑)

ハッピーちゃん、本当に鉄板大好きですね。
もう少ししたら冷たくなってしまいますけど
それでも鉄板の上で寝ちゃうんでしょうか?
ピカソマニア
2008/09/03 22:34
★ピカソマニアさん

これからどんどん日暮れが早くなりますね。
それより早く涼しくなって欲しいものです。

エルア君もイケイケ・ゴーゴー!!タイプですね。
ウルクの子はみんなこういうタイプらしいです。訓練士さんが言ってました。(^^ゞ
テンションが低い時はかなり重症を患ってる時でしょうね。(笑)

冬でも日が当たってると鉄板の上で日向ぼっこしていますよ。
あすぴー
2008/09/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あすかの新学期 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる