犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて3日分…♪

<<   作成日時 : 2008/09/06 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロガーの悲しいサガですね。
毎日散歩に出るたびにブログネタが転がってないかとカメラを片手に歩くのが日課になっています。

でもそんなに毎日変わった事があるわけもなく、ここ3日もいつもと変わらぬワンズの生活でした。

毎日撮るワンズの写真も、他人が見ればおんなじようなものばかりで、きっとつまらないだろうなと思いつつ、でもせっかく撮ったのだからとアップせずにいられなくて。。。
親バカです。


そんなわけで木曜日から3日分の写真や動画をまとめて見ていただこうかと、またスライド・ムービーにしました。





散歩から帰ってご飯を食べ、のんびりしていたワンズ。
今日は土曜日で久しぶりにねえちゃんがお出かけせずに家にいました。

「わ〜い、ねえちゃんが遊んでくれる♪」

と喜んだのもつかの間。
突然、お靴の練習をさせられてしまいました。

お靴シリーズ・第2弾です。

さあ、笑ってください〜 (゚^∀^゚)/




なかなか靴に慣れないハッピーですが、あすかはすぐに慣れたみたいです。
ハッピーも毎日履けば慣れるかしら。。。
こんな歩き方じゃ恥ずかしくてお外に出られないです。



明日は久しぶりのアジ教室です。
暑そうだけど、頑張らなくちゃ





☆ 早くお靴になれますように、ポチ!っと応援お願いします  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じです(笑)
他の人から見たら同じ様な写真ばっかりですよ。

あすかちゃんは靴に随分慣れたみたいですね。
ハッピーちゃんの歩く姿と音楽がピッタリで
爆笑しちゃいました〜^m^
頑張れ、ハッピーちゃん(笑)

どんぐりを見たら秋だな〜って思いますね。
私も散歩コースのどんぐりの木を観察してみます。
ピカソマニア
2008/09/06 23:27
★ピカソマニアさん

みんな自分のワンコは可愛いもの、親バカになるのも仕方ないですよね。よかった〜。

あすかは何事にも頓着ないからきっと違和感を感じながらもあまり気にならないんでしょうね。
ハッピーにはほんとに笑ってしまいます。
何度履かせても足がピコピコなってしまって、まともに歩けません。(´゚∀゚`;)
そのうち慣れるんでしょうか?

いつの間にか茶色に色づいてたドングリの実がたくさん落ちてましたよ。
暑くても秋は近付いてるんですね。
あすぴー
2008/09/07 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まとめて3日分…♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる