犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱マンネリ化♪

<<   作成日時 : 2008/10/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここのところ学校通いが続いていましたが、昨日は夜の公園で練習しました。

CDの時もそうでしたが、同じことを練習していると練習方法もマンネリ化してきて面白くありません。
あすかも決してオビ練が嫌いな訳じゃないのですが、惰性でやってるようなところがあって、だんだん勢いがなくなってきたように感じる今日この頃。

かといって、あと2週間で本番なので練習しないわけにもいかないし。

というわけで、昨日は思いっきり遊びました。
遊びながら、間に課目を順番も適当にいれてみました。

案の定、えらい勢いでした。

前進も持来も早い早い! 

招呼なんてぶつかりそうなぐらいの勢いで、ぴったり顎をおなかに付けてさっと座ってくれました。

とっても楽しそうなあすかでした。

画像



今日は学校で昨夜のような練習をしたらどんなかなと思って同じようにやってみましたが、学校は遊ぶ所じゃないと思っているのか、勝手にオビ・モードに入ってました。

オビ・モードでも決してテンションが低いわけじゃなくいつも通りのあすかでした。

で、いつも通り障害に足を引っかけておりました。(´д゚ll)

あすちん、もういい加減にちゃんと跳ぼうよ!


あ、一昨日板がはまらなかった障害、ロビンぱぱさんがちゃんと直して下さってました。
ありがとうございます。



今日もとっても気持ちのいい日でした。

朝の散歩をムービーにしてみました。
ご覧ください。




      



☆ マンネリ化したお願いですが、よろしく  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ事を続けると飽きちゃいますよね。
(ピカソはそれで追及が嫌いに・・・
場所を変えるのもあすかちゃんにとって
気分が違ってよかったのでしょね!

それにしても、ハッピーちゃんはいつも元気ですよね!
来月12歳とは思えないですね。
ピカソマニア
2008/10/17 23:33
主人は
(プロなんだから当たり前ですが・・・)
飽きさせない訓練をするので
みんないきいきしてます。
何が違うんでしょうね・・・。
私も謎です

12歳かぁ〜 元気ですよねぇ〜
これからも元気なハッピ〜ちゃんの
画像&動画楽しみにしています

ナイトランディ
2008/10/18 09:31
ピカソマニアさん

自分も飽きてくるし、褒め方までパターン化してしまって刺激が無くなってくるんですよね。
場所はいつもの公園なんですが、夜は誰もいないので気分は解放的でした〜。

ハッピー、来月11歳なんですけど、意外に元気でしょう。嬉しいことです。(っ´∀`c)
あすぴー
2008/10/18 11:07
ナイトランディさん

そうなんですよね。どのわんこさんも「何かいいことありそう〜♪」みたいにとっても楽しそうですよね。
毎回同じことをしているように見えるのですが、何が違うんでしょう?

今はまだ10歳なんですよ。
いつまでこうして走りまわるんでしょうね。まだまだ行けそうな気がします。
また画像upしていきますね。(^^)/
あすぴー
2008/10/18 11:11
ありゃりゃ、ハッピーちゃんの年齢間違えました
ハッピーちゃん、勝手に歳をとらせてごめんなさい!
ピカソマニア
2008/10/18 18:06
ピカソマニアさん

いいんですよ。
ムービーにしたら、ゆっくり見られないですからね。
わざわざ、ありがとう。

あすぴー
2008/10/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

脱マンネリ化♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる