犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティ自主練習

<<   作成日時 : 2008/10/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週に引き続き、霧ケ峰のためアジ教室はお休み。
来週は横須賀でのアジ競技会なので当然自主練習です。

今日はベン君、A君、そしてベン君の同胎犬のS君と自主練習をしてきました。

ここのところオビ練習ばかりしていてアジの練習が十分できていません。
今日も散々な練習であすかはだいぶよくなっていたバー落としが完全復活

次の日曜日は競技会なのにこれではどうしようもないようなひどい状態でした。

先週の練習もなんだかな〜 ( ・´_`・ )。oO(悩) だったのですが、それ以上に悪かったです。

イメージ通りにあすかを走らせることができませんでした。


アジ練を終わって、オビ練をしたかったのですが、なんだかやる気がなくなってしまって、障害だけ練習して帰ってきました。

ところが障害はなぜか1回目、足を引っかけず綺麗に跳びました。

ちなみに高さは90センチ。

あれだけアジでバーを落としまくったので障害も絶対だめだと思っていたけど、どうなってるの? (*ノзノ*)

まあ、ちゃんと跳んだんだからいいんだけど。。。


久しぶりのアジでハイになってしまいました
画像




夜、8時が近づくと。。。

        ごはん、まだですか〜
画像



お腹すいたビームを発する御二人さんです。


今日はかあちゃんは忘れずちゃんと8時過ぎにご飯を用意してくれました。

食後のガムをかみかみして、ワンコは1日の業務終了です。

画像


画像




☆ 明日もちゃんと障害を跳べますように、アジのバーも落としませんように。。。ポチっとお祈りして下さいますように  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横須賀、応援に行けませんが頑張ってください!バー落とし、アジとオビは違うのでしょうか?あすかちゃん気が急いちゃうのかな?
まも
2008/10/20 14:59
まもさん

ありがとう。練習では不安がいっぱいです。なんとかバー落としがないよう頑張ります!
昨日はたまたまオビの障害にぶつけなかっただけかも知れません。
前へ行くことしか考えてなくて、後ろ脚にまで神経がいってないんです。(||-д-)
あすぴー
2008/10/20 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アジリティ自主練習 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる