犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もワンズは元気です♪

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところいいお天気が続いています。
澄み切った青空のもと、外で活動するのはとっても気持ちいいですね。

ワンズも元気いっぱい、夏とは動きが違います。

いつもと変わりなく今日も元気に走ってきました。

あすかはもちろん、朝練をしてきました。

今日は、フセを厳しくチェックしました。
まっすぐ伏せること、そして伏せるスピード。

ちょっと気を抜くと、オイッチニ〜とゆっくり伏せたり、気合いが入り過ぎると右に曲がって伏せたりと、なかなかまっすぐに速く伏せてくれません。

1つ良くなると、別のところがなんだかな〜になるし、なかなか全てが上手くいかないものです。
完璧はあり得ないでしょうが、より完璧に近づくように頑張るしかないのです。


今日の招呼




カメラに気づいたら減速、止まってしまいました。

ほんとはちゃんと出来たんですよ。かなりスピードも出てきました。


前進は、こんな感じ・・・




だいぶ速くなってきました。


練習のあとは少しボール遊びをしてお終い。

走り回ってると今日はちょっと暑かったですね。


画像



なが〜い舌がこぼれていました。



続いてハッピーさんの散歩です。

画像



今日は久しぶりにすべり台もしました。




元気にボールも追いかけました。





風のうわさに、先週末の霧ケ峰の結果が・・・

あすかの学校のT訓練士さん、春のJKC本部展に続き今回も一番だったそうです。
あすかの師匠も上位入賞、他に10位までの過半数を学校の先生たちで独占だったそうです。もちろん校長先生もです。

秋の本部展も楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク


☆ 学校の先生方、おめでとうございます! お祝いにポチを!!  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フセ、速いですね。
うちのは二人ともダラダラ〜っとしてますよ
曲がって伏せても良くないんですね。
細かいところまで決まりがあるんですね。

ハッピーちゃん、細い階段を器用に昇りますね
ピカソマニア
2008/10/22 00:36
ピカソマニアさん

あすかもオビ・モードの時だけで、お家モードの時はもた〜と伏せます。(・・;)
競技会の時は細かいところまで気をつけないといけないようです。

びびり〜の割にこう言うのは怖がらないんですよ。




あすぴー
2008/10/22 15:47
カメラ片手に前進かけるあすぴ〜さんすごいですね 
それに対応してるあすかちゃんもすごい
器用に滑り台に上るハッピーちゃんも
すごいですね
ハッピーちゃん年齢間違ってごめんね〜

さすが A訓練所さんですね。
うらやましいかぎりです
ナイトランディ
2008/10/24 14:52
ナイトランディさん

前進はちゃんと行ったんですが、招呼ではガラにもなくカメラを気にしてました。
すべり台の階段はハッピーのほうが上手に上がります。
あすかは時々あせって落ちそうにになるんですよ。
人の犬の年齢まで覚えてられないですよね。
今年あすかの学校は大ブレークですね。
先生は出陳数が多いからと言われますが、それにしてもいつもすごいなと思います。
あすぴー
2008/10/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日もワンズは元気です♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる