犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの週末♪

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


影が伸びて1日1日秋が深まってきました。

昨日今日と秋晴れの気持ちのいいお天気でしたね。
お散歩も楽しい季節になりました。

画像



いつも土手や公園のお散歩ばかりですが、こんな街中を歩くことも。

画像


アスファルトや石畳の道も涼しくなれば大丈夫。

いまではオフィスビルやマンションが立ち並び、すっかり都会の顔に変った新横浜。

画像



駅ができた頃は畑ばっかりだっと新横浜周辺。
ビルの合間に残る小さなキャベツ畑はその名残りです。

画像



家の近所の畑や駐車場もどんどんマンションや家が建って、空地はどんどんなくなってきました。

画像


都会化するってわんこにとってはあまりうれしくないような。。。


画像



今日は久しぶりにハッピーとのんびり散歩を楽しみました。



で、あすかさんはというと。。。

今日もやっぱりオビ練でした。(=^・^=)

画像


昨日も学校へ行って障害の練習をしたのですが、やっぱり脚を引っかけました。
最初は90pをとばしていたのですが、あんまり引っかけるので70pに下げたらきれいに跳びました。
70pをちゃんと跳べたからまいいかと思うのですが、1mぐらい跳べるはずなのにちょっと悔しい。


そして今日はもう1つの課題、まっすぐ伏せる練習です。(今さらと思いつつ…)





まっすぐ伏せました。
試しに右手にボールを持ってやってみましたが、大丈夫でした。今日はね。(^_-)-☆



関係ないですが、これいつも行くG・スタンドです。

画像


近辺のスタンドと比べると1〜2円は安いです。
それはいいんですけど、昨日満タンにしました。159円でした。

このスタンド、私が満タンにしたら必ずと言っていいぐらい翌日安くなります。(#・∀・)ムカッ!!



☆ たまには満タンにした後ポチ!っと値上げしてくれたら気分いいのに。。。 ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

秋晴れの週末♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる