犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋季訓練競技大会(追記)

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本部展は1日目が一般の部、2日目がアマの部と2日に分かれて開催されるので、今までは2日目しか行ったことがなかったのですが、今回オビの部が1日目だったので土曜日に行ったわけですが、アマの部とは少し雰囲気が違いました。

ギャラリーの数が少ないのと、師匠はじめ訓練士さん達は一人で何頭ものわんこさんを出すので、学校のテントの中も人数が少なくてひっそりしていました。

自分の出番が2組目の2番目だったので、あとはゆっくり見学ができました。

師匠の競技を見るのは初めてでした。
いつみてもほれぼれ〜。
師匠がリードを持つと魔法にかかったようにどんなわんこさんもイキイキと素晴らしい動きをするんです。

画像


残念ながら決定戦で敗退、今回は理事長賞は取れなくて。。。

あすかの学校は春秋連覇ならずでした。

皆様おつかれさまでした。

画像


表彰式では、あすかの学校の訓練士さん達がゼッケンとわんこさんをとっかえ引換え表彰台に上がっていきます。

いつも写真でしか見たことなかったのですが、現場はこんなに慌ただしいんですね。


入賞された皆さまおめでとうございます!


そして2日目は私たちは出ないのでお友達の応援にと思っていたのですが、抜き差しならない用ができてしまって行かれなくなってしまいました。

あとでビデオ撮影してくださった龍君ママからMさん(素敵な写真を撮ってくださったお友達)&FちゃんペアがCD2で満点1席だったと聞きました。
満点って、私は初めて聞きました。どんなにすばらしい競技だったことでしょう。
見られなかったのがほんとに残念です。
決定戦はダメだったそうですが、すばらしい成績で入賞おめでとうございます!


そして、ビデオ撮影をお願いしたKさんの龍君、

画像


ママの顔を見上げてトコトコ歩く脚側行進がとっても可愛くて素敵です。
今回は応援だけだったけど、次のFCIには出られるとのこと。
がんばってくださいね!

って、私達も頑張らねば。。。


そうそう、1日目の表彰式が終わるころ、ロビンぱぱさんがあずきママさんを紹介して下さいました。
春の本部展の決定戦の時に、遊び呆けていて集合のアナウンスを聞き逃し、皆様を待たせてしまいずっと申し訳ないと思っていたのです。

そのなかのお一人があずきママさんで、お会いしたら謝らなくちゃとずっと思っていて、土曜日にやっと「すみません」を言うことができました。

(結果について勘違いをして一部誤った記事を書いてしまい訂正しました。すみません)

☆ 結果だけじゃなくて、こうして訓練仲間が集うのが楽しい!私にとっては。もちろんポチ!もね (^_-)-☆ ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

秋季訓練競技大会(追記) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる