犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 挟んだ足が・・・(||OдO||)

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日に車のドアで挟んだあすかの前足。
見た目には腫れもなくなんともなかったのですが、昨日今日とオビ連をしている時に一瞬足をあげて痛がりました。

そして今日、足を洗って拭くときに強くやり過ぎて「ヒャン!!」と悲鳴を上げました。

その後、午後になると挟んだ左足の外から3本目の指の第2関節が少し腫れてきました。

歩くのは全く普通に歩けているし、勝手に走り回ってはいるけど、大丈夫かな。。。


明日はアジを見て頂こうと思っていたのですが、これじゃアジは出来そうにないです。
様子を見てオビ練習に変更です。


シェパって少々の痛みは感じないのか我慢するのか、全く動じないのでどれほどの怪我なのか判断しかねます。

明日念のために病院へ行きます。


競技会までに治るといいな。。。

画像


落ちてたボールを咥えてきて「遊ぼう♪」って言ったけど、今日はダメ!!
そそくさと帰ってきました。


オビ練を途中で止めたので、なんだか物足りなくて(かあちゃんが)、ハッピーさんとオビ練習してきてしまいました。

今日は「脚側行進中の伏臥」を練習しました。
私が止まらないとついてきてしまった〜

だいぶ前にちょこっとやっただけなので、また最初からやり直しになりました。
続けて練習しないと。。。


公園の木も紅葉が始まりました。

画像




☆ あすかの足が直りますようにポチ!を。どうかよろしく  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかちゃん、大したことなければ良いですね。お大事にしてください。

>オビ練を途中で止めたので、なんだか物足りなくて(かあちゃんが)、

コレに受けました。
はっぴかさんも、タフですよねー!!
ハッピーちゃん、お疲れ様ー!
まも
2008/11/11 23:04
あすかちゃん、大丈夫でしょうか?
何とも無ければ良いですね。

あすぴーさん、尊敬します!
私だったら「や〜めた」ですよ(笑)
そして、ハッピーちゃんお疲れ様でした。
ピカソマニア
2008/11/11 23:55
おはようです〜
今頃あすかちゃん病院かな
競技会も近いんですね〜何ともない事願ってます
サイア
URL
2008/11/12 11:45
まもさん

たぶん、大したことは無いんだと思うのですが、時々足を持ち上げて痛い!って言うんです。

さあ、やるぞ!って気合入れてたのに途中で終わってしまって。。。
ハッピーはいい迷惑だったかも(笑)
あすぴー
2008/11/12 17:48
ピカソマニアさん

普通に歩いてるし走ってるので大したことはないと思うのですが。。。
せっかく気合入れてやっていたのに、ちょっとしか練習出来なくて。。。
ハッピーさん、ばっちり絞られました。(笑)
あすぴー
2008/11/12 17:50
サイアさん

今日はね、腫れもひいてたし1回も足を痛がらなかったので病院へ行かずに済ませました。
骨折はしてないようなので、しばらく痛みが取れるのを待つしかないです。前に足を痛めた時も病院へ行ったのですが何も処置することもなかったので。。。
しばらく無理をさせないようにして様子を見ます。
たぶん1週間もすれば完治すると思います。
あすぴー
2008/11/12 17:54
あすかちゃん、足はいかがですか〜?
骨折していないのなら大丈夫かな?
どうぞお大事に。

我が家のパール、軽い肉離れを6月にやってなかなか治らなかったですが、最近になってようやくボール遊びが解禁になりました。
犬は話してくれなくれないから
なかなかわかりませんね〜(‥;)
れい
2008/11/12 21:59
れいさん

あすかの足、歩いたり勝手に走り回るのは大丈夫なのですが、急にとまったりした時に痛むみたいです。
足を拭くときに強く握ったら「痛い!」って言いました。
でも腫れもひいているので時間がたてば治ると思います。
心配して下さってありがとうございます。
パール君も怪我してたんですか。
治るのにずいぶんかかるんですね。
あすかも今はボール遊びはやめています。
夢中になると痛みを忘れてしまうので要注意です。
どの程度痛いのかわからないので無理はさせられませんね。
あすぴー
2008/11/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

挟んだ足が・・・(||OдO||) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる