犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 姪っこちゃん&甥っこちゃん▼^ェ^▼

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このシェパピーちゃんたち、み〜んな

画像



あすかの姪っこちゃんと甥っこちゃんです。


あすかの同胎のAちゃんのパピーちゃん達。
今日、学校へ耳番と入れるためにきたのです。

10頭も生まれたんですって!!
お母さん、大変だったでしょうね。

あすかは避妊手術をしたので子供を取ることができないので、血縁の子が増えた事はなんだか嬉しいです。
みんなめちゃくちゃ可愛かったです

1頭ずつ順番に

画像


刺青を入れられました。
痛そうで見ていられません。

みんな元気に育って立派なシェパさんになってね☆


        

今日はベン君がお休みでアジ練は出来ませんでした。

午前中は軽く散歩をして

画像



午後、学校へオビ練に出かけてきました。

今日「前進」も「選別」もよく出来たあすかさんでした。

でも「招呼」がね。。。

ボールを使って思いっきり走らせるようにと師匠から言われているのですが、ボールを置いてもそこまでダッシュしません。。・゚・(ノД`)・゚・。
ボール無しで呼んだ方が速かったりして。。。

オビVになると、途中で2回止めないといけなくなります。そうすると益々とろとろになるので、ボールのところまでダッシュさせるようにしておかないとダメですと言われてるのに、困ったものです。



☆ シェパピーちゃんの成長を祈ってポチ!して下さるとうれしいです  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜10頭も勢揃いしていたんですか!
赤ちゃんはみんな可愛いですね〜〜^
入れるところは見たことがないのですが、痛そうですね。泣くのかしら?

あすかちゃんは、元女の子だったんですね^^
ハッピーちゃんもかしら?・・女の子は、子宮の病気になりやすいともいわれますモノね・・エドは去勢したいけれど、ダメかな・・・お父さんがウンと言いそうもないですヮ
光流&エドかあさん
2009/02/24 17:53
光流&エドかあさん

子犬の可愛さってないですよね〜
特にシェパのような強面のわんこのパピーは成犬とは似ても似つかぬ可愛さでそのギャップがね。
刺青は一瞬のうちに終わるみたいですが、やっぱり痛いんでしょう、キャン!!って悲鳴をあげますよね。
男の子はどこもパパさんが反対されるみたいですね。(^^ゞ
あすぴー
2009/02/24 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

姪っこちゃん&甥っこちゃん▼^ェ^▼ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる