犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気にさそわれて ▽^ェ^▽

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の暖かさにはびっくりでした。
桜も焦ったでしょうね、花を咲かせなきゃ!って。

桜はまだでも梅はどんな具合かなと、久しぶりにハッピーとあすかを一緒に連れて梅林へ行ってきました。



わ〜、きれい!!


画像



ちょっと前に行った時はまだまだつぼみだった梅の木もみんな満開でした。

画像



ここの梅林では毎年寒梅会が開かれます。今年は2月の21日・22日ですが、もうすでに満開。

画像



売店も出ていて、梅の薫りに交じって美味しそうな匂いも漂ってきます。
朝から梅を観に来る人も少なくなく、この時期梅林はにぎわっています。

画像



写真を撮りながら、ゆっくりと梅林を一回りしてきたのですが、、、

画像



ワンコ達には梅の薫りより、こちらの匂いのほうが魅力的だったようでした。

画像




         

午後は所用をすませて、夕方学校へ行ってあすかのオビ練をしてきました。


「選別」ですがここのところ×を5個にしてやっていて、ちょっと怪しくなってきているので、1度リセット。
最初からやり直すことにしました。

2個の木片で、ちゃんと臭いをかぎ分けて持ってくることを徹底しました。
最終でも×は2個にして、正解させて褒めることを繰り返しました。
簡単にして成功させる事、成功したら褒められることをもう1度理解させる必要がありました。
×の数が増えたこともあるかもしれませんが、あのおバカなハンドラーのミスがいまだに影響しているかも。。。(;´・ω・)

まだ時間はあるので最初から焦らずやっていこうと思ったのでした。



☆ 今日もお付き合いくださってありがとうございます。ポチ!にもお付き合いくださるとうれしいです  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽかぽか陽気にさそわれて ▽^ェ^▽ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる