犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお天道様に〜(^^♪

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところずっとぐずついたお天気が続いていましたが、今日はやっとお日様が顔を出してくれました。

朝から真っ青な青空に日差しがキラキラ眩しかったですね。

こんなお天気の日は散歩のテンションも上がります。

画像


オビ練も気合が入って、あすかさんいい動きをしていました。

今日の「選別」は全部○

よく右端の木片をいきなり咥えてくることがあるのですが、今日もやるかなと思っていたら、3回目ぐらいで右端のを咥えようとしました。
「イケナイ!」と言おうとしたら思いとどまり、においをかぎ始めました。
そして正解!


雨の日も「選別」は家で練習できるので毎日やっていました。
昨日、一昨日もちゃんと出来ていたので、やっといい時の状態に戻ってきたのかなと思います。


それにしても、空が青い!

画像


「選別」がよかったから、なおさら空も済んで見えました。


帰り道、家のそばで近所のネコさんに会いました。

画像


よく道端にいるのですが、こんなに近づいたのは初めて。
お互いに興味津津、ゆっくり近づいて行きましたが、この距離が限度だったみたい。
このあとネコさんの毛が立ったのであわてて撤退。


続いてハッピーさんもルンルンで家を出たら、大好きな豆柴のS君に会いました。

画像




お互いに挨拶をしたら、ハッピーさんS君にアタック!




いつもはお互いにくんずほぐれつ、はしゃぐのに。。。
今日はS君にその気なしでフラれてしまいました。



気を取り直して、公園へ行ったら、これまたハッピーさんの大好きな柴犬のT君が!

またまたハッピーのテンションが上がります。

「キャー!! Tく〜ん
と跳びついていったものの・・・






T君も「何、この人!?」と、今日は白々しい態度。

T君にも相手にされませんでした。


2人とも臭い取りに夢中だったのです。
きっと女の子のいい匂いがしてたんでしょう、春ですから。

ハッピーさん、せっかく大好きな男の子たちに会えたのにがっかりでした。


諦めて、ハッピーもオビ練がんばってきましたとさ。





☆ ハッピーの春はまだ遠いようです。早く春がきますようにポチ!をよろしく  ☆       
            にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃんって、おとなしい子だと
ばかり思っていたら、なかなか積極的なんですね〜♪ 柴犬さんがお好みなのね♪

空の色がとってもきれいに撮れていますね。
きょうは束の間の晴天だったみたいね。
れい
2009/03/02 23:29
れいさん

ハッピーは強そうな男の子が好みのようなんですよ。
大型犬の子も好きみたいです。(*^^)v

昨日は久しぶりに澄みきった青空が広がって、風は冷たかったですが気持ちのいい日でしたね。
今週はまたぐずつきそうですね
あすぴー
2009/03/03 21:20
こんにちは
九州はずっと雨です
選別 順調に進んでますね
頑張ってくださ〜いっっ
ナイトランディ
2009/03/04 16:17
ナイトランディさん

先週からほんとに雨ばかりでもううんざりですね。
ありがとうございます。やっとあすかも分かってきたのかここのところ順調です。
あすぴー
2009/03/04 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりのお天道様に〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる