犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気♪ \(^o^)/

<<   作成日時 : 2009/05/13 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い日が続いていますが、我が家のワンズは毎日元気にオビ練&散歩をしております。

あすちん、ここに来てくだらない課題ができてしまった。

オビディエンスUでは脚側行進の中に6個のコーンを置いてスラロームがあります。

今までめんどくさいのでコーンを置かないで練習していました。

今日コーンを並べて歩いたら、あすちんコーンが気になるのかちらちらコーンを見てこちらに集中しません。

くだらないことだけどちょっと気にしすぎなのでこれは直さないといけません。


練習もやっていく中にいろいろ問題が出てくるものですわ。(・_・;



             疲れた〜
画像



そりゃあそうでしょう。意味もなくウロウロ走り回るんだもん (-"-)

だいたいあすちんは無駄な動きが多すぎます!






ハッピーさんも何故かここのところオビ練をやっております。

ハッピーのボケ防止にとかいいつつ、か〜ちゃんがCDを忘れないようにっていうのがほんとのところかも。。。f(^^;)


今日は「行進中の伏臥&停座」がばっちり決まりました♪

「8の字股くぐり」もだいぶ速くなったけど、3回くぐるというのがまだ理解できておりません 


でも徐々に進化しています。ゆっくりゆっくりでも進歩が見えると楽しい。


    練習終わったからはやくボール〜♪
画像



暑さに強いハッピーは今日も元気いっぱい!





そして家に帰るといつものように。。。

画像



鉄板浴でしたが、午前中は少し日光不足でした。



あすちんは家の中でも、口が開いたまま。

25度が沸点のようです 

画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日、お友達のお友達の〜〜〜のわんこさんから供血依頼のメールが来ました。

10歳のM・ダックスさんが免疫介在性溶血性貧血で、月1回ぐらいのペースで供血を受けているそうなのです。

詳しくはまもさんのブログを。



協力できるのは、


○体重10キロ以上の健康なワンちゃん

○フィラリア・狂犬病・混合ワクチンを受けているワンちゃん

○1歳以上8歳までのワンちゃん



ということで協力を申し出ていたのです。


明日病院へ行ってクロスマッチ・テストをして適合すれば100ccの採血をします。




 にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったかと思うと、真夏並みに暑くなったり・・・飼い主以上にワンには辛い季節の始まりですね。

あすか・ハッピーちゃん、しっかり運動してますね〜〜、我が家のワンたちの運動不足ぶりがよくわかります。

↓のように、寄り添って寝てくれるなら言うことナシですよね〜カワイイ^^
光流&エドかあさん
2009/05/19 08:59
光流&エドかんさん

気候が安定しませんね。
急に暑くなった日はあすかはつらそうです。

夏はだらだら散歩しか出来ませんが、まだ今のうちなら大丈夫かなと出来るだけ運動させています。

家の中では寝てばかりですが(笑)
あすぴー
2009/05/19 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日も元気♪ \(^o^)/ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる