犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏?

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入ってまた夏のように暑く、昨日はとうとうわんこプールを出しました。

朝7時半ごろ出かけてオビ練の後少し歩いて帰ってきたら、あ〜ちゃんぶっ倒れるんじゃないかと思うほどぜ〜ぜ〜は〜は〜。


だって目一杯練習頑張ったんだもんね。

今日は「選別」もばっちり!  
いい形で出来ました。

脚側のチラ見がまだ直ってなかったけれど、あとは勢いがあって良かったよ。

暑いのに頑張ったね!(^^)v


画像



練習の後少し散歩したけれど、日差しが強くなって今の時期太陽が高いです。
日蔭のないアスファルトの道はかなりつらかったみたい。
クールダウンしないと危なそうな雰囲気。

そこで、、、




夏の風物詩、今年初の♪ビバロンロン♪(古!)です。

画像



気分を出すためにタオルを乗せて。。。

画像


あまりの気持ちよさについ居眠りが出たあすかでした。



この後、ハッピーの散歩のときにはもうカンカン照り。

でも暑さにはめっぽう強いハッピー、オビ練してボール遊びもして。



さすがに暑かったね〜 (・_・;

画像



でもぴ〜ちゃんは水嫌いなのでプールでクールダウンはしません。

ほんとに暑さに強い子だね。





先日注文していたシェパ・グッズが届きました♪


       マグネットのステッカーと携帯ストラップ
画像




シェパ・レスキュー・ネットで買いました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週、リリーちゃんの供血に行ってきたのですが、体重測定をして血液型を調べるためにいざ採血という時になって、狂犬病の予防接種から2週間以上たってないと出来ないと。。。
え〜!! それって、この時期なんだから予め伝えておいてほしかった。
ぎりぎり2週間だったのですが、リリーちゃんは免疫力がないため毒性のない菌でも発症してしまう危険があるため予防接種した子の血液は輸血できないそうです。

でも、今日別の子と血液型が適合して無事輸血できたそうです。
あすかは来月もう1度行くことになりました。
うまく適合するといいけど。





にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もう夏? 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる