犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 治った〜♪ と思ったら。。。(/_;)

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あすかの怪我もようやく治って、ぼちぼちとオビ練なども始めたら雨の日が多くなって、しかも随分と蒸し暑くなってきました。

今日も朝から小雨がぱらついていましたが、アリーナへ行ってちょこっと練習してきました。
ここだと雨でも泥んこにならないし、シャンプーしたての時にはいい場所です。

リハビリを兼ねた練習なので選別と脚側行進が中心。まだ跳んだり走ったりしないようにしているしね。


湿度が高いとあすかのハアハアは真夏並み。

画像


早々に切り上げて帰ってきてしまいました。

こからは長時間の練習は無理ですね。


帰り道にまたアジサイと。。。

画像




ハッピーは今日は歩いてきただけ。

これまたアジサイと。。。

画像



綺麗なアジサイを見るとつい写真を撮りたくなります。

ちょっと目先を変えて、近くの公園で甘い薫りに誘われてクチナシの花とも。。。

画像


全然目先が変わってませんね。同じアングルだし。




ふと足元を見ると今年もたくさん咲いていました。


山野草界の中尾彬、ネジバナ (なんじゃそれ


画像



可愛い雑草と思っていましたが、「愛好家主催の展示即売会等で販売されることもある(Wikipedia)」れっきとした山野草だそうです。





午後からも雨は降ったりやんだり。

散歩はやめてお家で遊ぼうね♪

今日はぬいぐるみと格闘のあすちんです。





あすかと一緒だと横取りされるので遊ばないハッピーなので、あすかをケージにしまいました。

遊びたくてヒャンヒャン騒ぐあすちんをしり目に。。。






明日は30度越えだそうです。

あすちん、安静が解かれたとたんに雨や暑さで思いっきり遊べません。

困ったね




にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネジバナ。可愛いですよね〜〜^^
あすかちゃん、もうすっかり治ったんですね〜〜
良かったヨカッタ!
あすかちゃんとだと好きなようには遊べないハッピーちゃん、ウンウン、光流にはその気持ちが良くわかるね〜〜(笑)

暑くなって、散歩時間の調整がまた難しくなってきました。
光流&エドかあさん
2009/06/26 16:06
光流&エドかあさん

ネジバナとかこういう可憐な花も可愛くていいですね。

ご心配して頂いてありがとうございました。
やっと完全復帰いたしました。

光流君にはよく分かってもらえそうですね。(笑)
相手は大きいし動きががさつなものですから、どうしてもハッピーは引いてしまいます。

冬はいつでも手のあいた時に散歩に行けますが、夏はほんとに困りますよね。
あすぴー
2009/06/26 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

治った〜♪ と思ったら。。。(/_;) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる