犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くてもオビ練!

<<   作成日時 : 2009/07/17 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週は雨でお休みしたので、水曜日は2週間ぶりのオビ教室でした。

学校は市内で一番標高が高い場所にあるというだけあって、日も暮れるとかなり涼しいです。


涼しさもあって、あすちんは学校に着いたとたん、テンション上がりまくりです。


朝はあまりの暑さに練習をサボったので、もうやる気まんまん、そこいらじゅうを意味なく走り回ってます。


ここのところ暑くてあまり練習もしてなかったのですが、いつになくいい出来で先生にほめられたあすちんでした。


ほどほどに短時間でも集中した練習はそれなりに効果はあるようです。



そんなわけで、昨日の朝は暑かったけれどまた頑張って練習してきました。


シャツをびしょびしょに濡らして着せて行ったのですが、あまり効果がないようで、あすちん舌がこぼれてます。(^^ゞ


画像





そして帰ってきたらプールでクールダウン  


画像



最近は家に帰ると気持ちいいプールが待ってると分かっているのか帰りも足早に歩くあすちんです。


プールの用意をしているともう待ちきれなくて、ヒャンヒャン声が出てしまいます。


しばらく浸かっていると心地よい疲れとともに居眠りが始まるあすちんです。


画像





そして新ちゃんは今日も里親さんを待っています。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
オビ連は夕方からなんですか?ハッピーちゃんは暑さに強くて頼もしいですね〜〜

今日、久しぶり(約3ヵ月ぶり?)に訓練所へ行きましたが、上でアジリティをやっているだけで、静かでした。

今日は残念ながら日食は見られませんでしたが、小雨で涼しくて助かりました。

今日から月末までエド父が出張なので、エドを預けに行ったのですが、このまま10月まで〜〜になりそうです。もう入れないと霧ヶ峰に間に合わないと言われました・・・エド父が戻ってから寂しがるかも(笑;)
光流&エドかあさん
2009/07/22 23:03
光流&エドかあさん

オビ教室は夕方日が落ちてからなんですよ。
夕方の学校はとっても涼しくて、あすかのテンションが上がります(笑)
ハッピーは暑さにはめっぽう強くてあすかとは大違いです。

学校も日中は暑いので練習は夕方にしているようですね。
昨日今日とわりと涼しくてよかったですね。
日食は暑い雲にさえぎられて見ることが出来ませんでしたね。残念です。

あらま、エド君夏休み無しですか?
それは可哀そう
エド君より父さんのほうが寂しいですね。
秋はまた競技会が目白押しですものね。

あすぴー
2009/07/22 23:18
あ〜、あすかちゃんのプールでクールダウンだ!
今年の夏もこれが見られて嬉しいです!
るーくまま
2009/07/24 07:13
るーくままさん

はい、また我が家の夏の風物詩がはじまりました。(笑)
夏は毎日の生活パターンが決まってしまって。。。
るーくまま家の夏休みは素敵ですね。夢の世界です〜
あすぴー
2009/07/24 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暑くてもオビ練! 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる