犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いし。。。雨だし。。。〜゜・_・゜〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夏空が見られないまま、立秋も過ぎ台風までやってきてしまいました。


ほんとは今日からベン君たちと軽井沢の予定だったのです。

でも、あすかの足が治りきってないので、せっかく楽しみにしていたのですがキャンセル。

みんなと一緒だと暴れるに決まってるから。
一緒に遊べないのに行ってもストレス溜まるだけだしと思って。


でも今朝の土砂降りの雨で諦めがついたような。。。(^^ゞ



雨や、ここのところの蒸し暑さで、あすちん、もうオビ練どころではありません

あれ以来、まったく練習できないでいます。

外へ出てもチンタラ歩くだけ。


今日は朝から土砂降りの雨。


の中で退屈なわんこ達です。


画像



画像



遊びにも行けないし、雨だとブログのネタに困るわ〜。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/08/11 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

暑いし。。。雨だし。。。〜゜・_・゜〜 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる