犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は・・・

<<   作成日時 : 2009/09/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に入ってあすかのオビ練が毎日の日課となりましたが、週末は練習場所がなくて。。。

学校へ練習に行こうと思ったのですが、日中はかなり暑くて。

それに今日は朝から頭痛が・・・


でも、昨日は公園の人が来なさそうな片隅で左ターンの集中練習をしてきました。


常歩ではかなりお尻がちゃんと入るのですが、速歩ではまだ甘くてもっと練習しないといけません。



YouTubeなどでオビディエンスのビデオを見たりしているのですが、なぜかボーダーコリーさんのが多いですね。


そんな中、珍しくマリノアさんのを見つけました。

前進でのラインに体半分出てしまっていますが、採点はどうなんでしょう。
ビデオで採点がはっきりわかるものもほとんど見たことがありません。
評価の基準のようなものも知りたいところですが。





昨日、練習が終わって休憩していたら

画像



また癒しのチワちゃん、C君に会いました。

画像



いつも物静かなC君。

2ショットの写真を撮ろうとしたのですが、何気に距離を取ってあすかのそばに座ってくれませんでした。

がさつなあ〜ちゃん、嫌われたかな。



金曜日のC君はドクロの甚平で

画像



なかよしのB君といっしょにお散歩中のところ、可愛いので写真を撮らせてもらいました。

画像



キャバリアのBくん
画像


ビビリ〜さんでしたが、最近は平気で近づいてきてくれるようになりました。


ボール大好き♪

画像



ガウリ〜な小型わんこさんが多い中、一緒に遊ぶわけではないけれどこうして安心して近づけるわんこさんに会えると嬉しいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。投稿ビデオって評価があったらもっといいのに、って思うー。
私もOPDESのTT試験に向けて調べていたときにそれを感じました。
あすぴーさん九月の末に出られますか?
まも
2009/09/07 10:36
まもさん

そうでしょう。点数が分かるとお手本にする所や気をつけないところがある程度わかりますよね。
とかいいながら、自分が投稿する時はそこまで考えてなかったり(^^ゞ
あすかは11月の本部展の予定です。ここで失敗したら12月のSTあたりかな
あすぴー
2009/09/07 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

週末は・・・ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる