犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨女になったのか〜(×_×;)

<<   作成日時 : 2009/10/07 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あすかのオビ教室は毎週水曜日なのですが、同じく水曜日の夜あすかの前にS君がアジ教室にきていました。

S君が言うには水曜日に雨が降ったことが無かったそうです。
降っていても夜になると止んでいて、オビ教室がお休みになったことがなかったとか。


ところがこのS君、学業が忙しくなって春からアジ教室をお休みしています。

それから、水曜日に雨が降る事が多くなって。。。

あすかも結構晴れ女だったのに、最近は競技会でも雨に降られることが多くなってしまいました。


今日は雨どころか台風まで上陸しそうな勢いでこっちに向かってきています。

あ〜、いつの間にか雨女になってしまったみたいね〜。


先週に続いて今日もオビ教室はお休み。

来週は霧ケ峰の前なのでお休み。


本部展までオビ教室はあと2回しかない。水曜日が雨になったら。。。

どうしよう〜


            練習のあとで
画像




土曜日のハッピーさん

画像



画像



月曜日のハッピーさん

画像



おいしいドングリさんは匂いで分かるのね。(^_-)-☆





昨日は雨の合間に散歩に出たら、途中から降られてしまいました。

画像



         ええっ〜、もう帰るの!?
画像



今日は1歩も外へ出てないワンズです。

明日は台風でもっとひどいお天気になりそう。


どうする、練習!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨女になったのか〜(×_×;) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる