犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は合同練習

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後、N先生に合同練習にお誘いいただきました。

オビディエンスの「停座」と「休止」の練習です。

あすちん、「休止」で腰をくずしやがりました。

時々これをやってしまうんですよね。

たった3分なんだから、「動くな!」っちゅうの!


2回目は大丈夫でしたが。


この後、N先生のS君と「選別」の練習もやってきました。


S君にはあすかの木片を使い、あすかには学校の木片にN先生の臭いをつけてやりましたが、これはS君は当然問題なしですが、あすかも初めていつもとちがう木片で初めての臭いでやったのですが、2回とも○でした〜

ちょっと自信がついたか〜ちゃんでした。


学校の皆さんは、明日からの山ごもりに備えてトラックの荷物を積み込んだり、準備に追われて忙しそうでした。

そんな中一緒に練習してくださったN先生、ありがとうございました!


霧ケ峰、がんばってくださいね!!


応援に行けませんが、シェパだるまさんに願かけておきますね!


学校の皆さん、頑張ってくださいね!


        私たちも応援してま〜す!!
画像




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
晴れた土曜日に練習ができてよかったですね〜〜今週の水曜はお休みになるのでしょう
今週末は秋晴れですが、来週はどうでしょうか??
今夜出発ですよね。今からドキドキです。
去年は大丈夫でしたが、休止で何が起こるか・・・
誰かがうろうろすれば気が散りますから、運も有りますよね〜〜
エドは、オビの話が出ていないので、今回は無しかな?  なにしろ、T先生忙しくて、週末行っても展覧会でお留守だから会えなくてもう1ヶ月以上お顔を見ていません、状況もマッタクわからないです(汗;)
光流&エドかあさん
2009/10/11 15:41
♪光流&エドかあさん

一緒に練習させて頂いてよかったです。
今週はしつけ教室もアジ教室も個人レッスンもみなお休みですね。
皆さんは今朝出発されたようです。
また揃って上位入賞、頑張ってきてほしいですね。
本番は何が起きるか分からないのでいつもドキドキですよね。
エド君はオビUはもう合格しているので次はオビVですよね。
オビVは来年の春にやっと実施されるそうですよ。
T先生は何頭も出されるのでいつも大忙しですね。
エド君もあちこちに出されてるので大変ですね。
あすかはアジをやめてから競技会は年に2回しかありません。
ちょっと物足りなかったりするのですが。。。

あすぴー
2009/10/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は合同練習 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる