犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり凹んだ〜(・.・;)

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本部展は明後日なのにここにきてあすかさんの「前進」がまたおかしくなりました。


今週の火曜日、学校へ練習に行ったらまたコーンの直前で左へそれて左から入ってしまいました。


水曜日の朝も。

ここにきて凹みます。
何が原因なのかわからないのです。


で、夜のオビ教室の時師匠に修正して頂き、なんとか事なきをえました。


今朝は大丈夫でした。でも明日はどうでしょう?



土壇場に来てこんなことになるのは初めてでかなり凹みました。

また前進で失敗するのか〜。

オビTの時の悪夢がよみがえっていや〜な予感。



いつものことですが、また神頼みだわ〜。


画像



シェパだるまさん、失敗しないようにお守りくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちだけは行った気になって
応援してまーす!!
kazu
2009/11/07 11:37
゙kazuさん

応援ありがとうございました!

頑張ってきましたツ

後日レポートをアップしますね
あすぴー
2009/11/08 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

かなり凹んだ〜(・.・;) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる