犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習&お買いもの〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、明日と平塚でST連合の競技会です。

日程の都合か会場の都合かわかりませんが、平日に開かれるなんて珍しいです。

今日はアジリティ、明日は訓練競技会。

アジリティをやめてからは見学に行くこともなくなりました。
またやりたい!と思ってしまいそうで。。。


で、今日は学校へ練習に。

「障害持来」は学校でしか練習ができないので、しっかり練習してきました。

障害の高さはわんこの体高+10センチぐらいなので80センチで練習していたのですが、前回の本部展の時は80センチぐらいありました。
なので練習では板を85センチにしてその5センチ上にテグスを張って90センチぐらいで練習しています。

今日は足を引っかけずに飛べました。
スピードもそこそこ。

あすかさん、その調子で頑張って下さいね。


今日は明日オビ2に出るS君と一緒に「停座」と「休止」の練習もしました。

明日頑張ってね!



1時間ほど練習して、帰りはBLCさんに行ってお買いもの。


ハッピーとあすかにカラーを新調しました。

画像



ちょっと早いクリスマス・プレゼントです。

もっともワンズはおやつのほうが喜ぶと思いますが。。。(^^ゞ


ハッピーにはもう一つ、これも。

画像




ダンベルを咥えて写真を撮ろうとしたら、「あたしも〜!!」とあすかがハッピーのダンベルを取ろうとして、、、

もう!


仕方ないので2人で。。。

画像




12歳のハッピー、只今持来の練習中です。



明日は競技会の見学&お友達の応援(邪魔か?)です。

皆さんのご健闘をお祈りします!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今日は競技会でしたか・・・応援お疲れさまです
お天気も良くさほど寒くなかったから、ワンも人もやりやすかったのではないでしょうか

プレゼント、素敵ですね〜〜特に、ダンベルが^^
ハッピーちゃんがどんどん訓練が上達しているのは見習わなくてはいけませんね。
光流&エドかあさん
2009/12/23 17:34
光流&エドかあさん、こんばんは。

今日は早朝はすごく寒かったのですが、日中はとても暖かくて上着がいらないぐらいでした。
いいお天気で競技会日和りでした。
でも用事があったので、お昼すぎには帰ってきてしまいました。

ダンベルよりおやつが欲しかったに違いありませんね。
ハッピーさん、熟年わんこの☆になれるでしょうか?
ちんたらとやる気のない子がどこまでやれるか大いにギモンですが、まあ老後の楽しみということでやっています。(^^ゞ
あすぴー
2009/12/23 21:14
あすぴーさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
来ちゃんの先生ね、やっぱり1番でした。
え〜、理事長賞がほしかったのに〜〜!って。
来ちゃん
2009/12/24 22:46
来ちゃん、こんばんは。

久しぶりでしたね。
でもごめんなさい、ご挨拶もせず早々に引き揚げてきてしまって。
結果が気になっていました。
来ちゃんの先生、おめでとうございます!!
理事長賞なお預けだったんですね。
ちょっと残念でしたね。
でも1番ですから!
あすぴー
2009/12/24 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

練習&お買いもの〜(*^_^*) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる