犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくて・・・(+_+)

<<   作成日時 : 2009/12/27 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の年末は訳あって、超多忙。

大掃除どころではないし、ワンズの散歩も1日1回しかできなかったりで、当然あすかのオビ練習もここのところずっと出来ていません。

「あすちん、お願いだから今までやってきたことを忘れないでね!」と願うばかり。




で、先日23日が今年最後の休日になりました。

なんとか平塚で行われたST連合の訓練競技会の見学に出かけることは出来たのですが、いろいろと用事もあってお昼すぎには早々に引き揚げてきてしまいました。


学校の皆さんのやお友達の競技はあまり見ることが出来ませんでした。

そんな中でも会場に到着した時、ちょうど我らが師匠の出番で、かわいいМ・ダックスさんの競技を見ることが出来ました。

画像



それからRパパさんとR君。

画像



ビデオ撮影をお願いされていたのですが、久しぶりに会った知り合いのKさんに会って話しこんでしまって。。。
すみませんでした。

リンクに戻った時にはすでに競技前の調整中で、声をかけられず撮影はSさんがして下さっていました。

でも春の本部の時Rパパさんが遅れてあすかの前半を撮って頂けなかったのですが、その時の縁起を担いだのもあるんですよ。

って、苦しい言訳(汗)

結果を見ていないのですが、どうだったでしょうか。


この日、久しぶりにお話が出来たKさん。

毎回本部展でお会いするのですが、お互いに出番を控えていたりすると挨拶するだけで、なかなか話す機会がありませんでした。

Sちゃんと競技を終わったところだったのでゆっくりお話が出来て嬉しかったです。

画像


この日頑張ったSちゃんです。とっても人懐っこい3歳のシェパさんです。


Kさんとはお互いあるペンションの常連で、時々お会いしていました。

その頃はBちゃんが救助犬で頑張っていました。

あすかはまだ1歳。Bちゃんと初めて会った時の写真です。

画像



Bちゃんにも会いましたが、もう9歳になったそうです。
お口の周りの毛が白くなってきていて、月日が流れたのを感じました。
それでもまだ現役バリバリで頑張っているそうです。

いつまでも元気で頑張ってね。



で、そろそろうちのワンズを車から出してやらないと。

競技会の会場だとわかるとあすちん、何もしないわけにはいきません。

会場の端っこが空いていたので、道具のいらない課目の練習をしました。

そして少しボール遊びをしたら、満足したようです。

あ、もちろんハッピーも。




結果を見ずに帰ってしまいましたが、それぞれに健闘されたことでしょう。

皆さまお疲れさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またニアミスですね。残念〜。
私も同じ会場にいたんですよ。帰りも昼過ぎ。。
フォルが走ったので応援していました。
いらっしゃるかな?と、あちこち歩いたんですが
会えなかったですね。次こそは!
フォルまま
2009/12/28 00:20
毎日お疲れさまです〜。
Rくんね、決定戦に出たんだけどママが来ちゃんの先生のお手伝いをしていたから、遠くからちょっとだけしか見られなかった
それからね、理事長賞だったEくんも一番だったんだよ。

みんなに来ちゃんもがんばろうね、って言われたよ。
来ちゃん
2009/12/28 17:15
フォルままさん

あれ〜、いらしてたんですか!
フォル君頑張ってたんですね。
展覧会のリンクもちらっと見ましたが、まさかいらっしゃるとは思わないので。。。
残念です。
次は自薦に連絡取りましょう〜(^^)/
あすぴー
2009/12/28 22:14
来ちゃんさん

先日はありがとうございました。
ご挨拶しないで帰ってしまってすみませんでした。
結果を教えて下さってありがとう♪
R君、そしてE君おめでとうございます
いつも誰かが決定戦進出されるので最期までいたかったな〜。
ほんと来ちゃんの決定戦楽しみにしていますよ〜♪
あすぴー
2009/12/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

忙しくて・・・(+_+) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる