犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ガパイはデカイ(>_<)

<<   作成日時 : 2010/02/19 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の競技会でパンツが破けたと書きましたが、パンツに限らず上着も例外ではなく、しょっちゅう破かれます。

あすかさん、悪気はないんでしょうが、爪や、ボールを狙って歯を引っかけては破いてくれるんです。


水曜日、あすかのオビ教室の後、兄師匠さんは防衛の練習をされます。
それまでの間、時々いろんな話を聞かせて頂くことがあります。

先日、以前から訓練用の丈夫なベストが欲しかったので、どこで買えばいいのか聞いてみました。
それで教えて頂いたHPを見て、さっそく注文しました。


画像



GAPPAYの訓練用ベストです。


一番小さいXSなのにデカイ

着ると肩がかみしも状態に


丈も長くて、これ着てるとあすかさん、股くぐりすると今度は鼻が上着に引っかかりそう。

でももう股くぐり歩きは封印だからいいんです。



やっぱり訓練用だけにこれポケットが大きくて、ボールの出し入れがしやすく、後ろにもポケットが付いていて左右どちらからでも出し入れができるという優れもの。

ダンベルでも入ります。


生地も丈夫なのでこれならそうそう破けることもなさそうです。


ただ、これ着て公園で訓練するのちょっと恥ずかしいかも。(^^ゞ


丈夫なパンツも欲しかったけれどパンツは無いそうです。

どこかにないかな、破けないパンツ。



で、ついでにこれも。

画像



あすかの『命のボール』


ボールも消耗品。

カジカジして壊れたり、失くしたり、ボケボケか〜ちゃんが置き忘れてきたりするからね。


これで練習にも一段と気合が入りそう!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいベストですね〜!
これ着て訓練してると、訓練士さんみたい〜(^^)
ボールも新しくなったし、ますます訓練が楽しくなりそうですね(^^♪
かなみ
2010/02/19 20:18
かなみさん

訓練士さんが着ているとかっこいいんですけど、私なんかが着ると何となくフィットしてないような。。。
気分も一新で練習頑張ります!
あすぴー
2010/02/19 20:33
 あすぴーさん 初めてこちらに書き子させて
もらってます〜〜〜
 私もベストを2種類もってます。
 確かに・・大きいかも・・・・・・
 私は XSだと小さすぎるのでSにしたけど
 ベルギー産は デカイ!!涙
 確か、丈夫なパンツもうってあったような〜
 私は最近 スクラッチパンツを穿いていたい
 気分になるくら 噛み付かれております。。
武蔵のかあちゃん
2010/02/19 22:01
武蔵のかあちゃん

ブログに来て下さってありがとう♪
あちらのサイズは大きいんですね。
これでも日本のLサイズぐらいあります。
パンツもありますか?
でもきっとサイズが。。。
XSでも長袴になりそう(+o+)
Jimmy君噛みたいお年頃ですね。
丈夫なパンツはいてないと危ないでかも。(^^ゞ
あすぴー
2010/02/20 21:43
シュッツ系の訓練士はみんな持ってますよ(笑)
昔欲しかったけど、俺は家庭犬訓練士だから今は古着のジャケットが一番しっくりします{%うっとり
たろ
2010/02/21 22:14
たろさん

あすかの学校の訓練士さんも皆さん来てらして、いいなって思ってました。
シュッツやらなくてもシェパには丈夫なのが一番です。(^^ゞ
あすぴー
2010/02/22 15:07
確かに・・・もはやユニフォーム?ってくらいみんな持ってますね(笑)
たろ
2010/02/23 10:32
たろさん

ユニフォームね。(=^・^=)
訓練用っていうだけあって確かに使いやすいですよね。
あすぴー
2010/02/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ガパイはデカイ(>_<) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる