犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS JKC神奈川ブロック訓練競技会〜応援団で参加してきました〜(^^)/

<<   作成日時 : 2010/03/30 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

桜が咲いたというのに真冬並みの寒さのなか、日曜日に開かれた神奈川ブロックの競技会に言ってきました。

春の競技会初の応援です。


自分が出ないので朝もの〜んびり出かけました。




この日の主役になったのははママの思いを受け止めたこの子、F君でした。


画像




午前中で帰るつもりだったのが、F君&N先生ペアが決定戦に残りました。

ここまできたら、決定戦を応援しなくちゃ!!ということで決定戦まで応援して帰ろうと思っていたら、、、





おめでとうございます!!



F君&N先生、理事長賞!!



となると表彰式も見なくちゃで、結局最期までいることになってしまいました。(^^ゞ



画像




学校の皆さん、またまた大活躍でした。

表彰台にはおなじみの顔がそろいました。


こうして皆さんの活躍を見せてもらうと、頑張らねば!と練習にも気合いが入るというものです。





この日の応援団のこの子達もがんばりました。



            Rくん
画像



            Sちゃん
画像



            Sくん
画像



               


      我が家のハッピー
画像



            あすか
画像




もちろん、先日買ったステッキチェアも大活躍でした。





あすかさん、会場に着くと「わ〜い、競技会だ〜!!」と大はしゃぎ。

違うよ、あすちん。今日は出ないんだってば!


いつになったら、オビができるのかと期待に胸を膨らませていたあすか。

表彰式も終わって、車がいなくなった駐車スペースで練習したらやっと満足したようでした。

ここのところ又おかしくなってきた「前進」もちゃんと決まりました。

「持来」に至ってはダンベル3個を置いて成功! 

(本番だったらよかったのに。。。)




というわけで結局1日競技会を楽しんできてしまいました。


最期にRくんと記念撮影。

画像





参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。

それぞれにいい結果を出されたみなさん、おめでとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fくんおめでとうございます〜
理事長賞まですごいですね!
応援お疲れ様でした。
あすかちゃんはほんと競技会が好きなんですね(^^)
ライラは競技会会場に行ったら、車からでてきてくれませんでした^^;
かなみ
2010/03/30 21:17
おめでとうございますm(__*)m

たしかに、冬並みに寒いですよね;あのふんわり暖かさはどこへやら・・・春が一番好きですが、今年はなんだか・・・^^;

あすか様の嬉しそうな感じが写真から伝わってきます*こんなに嬉しそうな姿を見せられるとこちらも嬉しくなりますし、寒さも吹っ飛んぢゃいそうですよね

Rくんの手をあげる写真がかわいいです〜´ω`*)
奈緒
2010/03/30 21:29
会場に着くと様子が変わるあすかさんは良いですね。
いつも一緒のハッピーさんも可愛いです。
まだまだ若いですね、何時までも仲良く元気で行って欲しいですね。
eshinn心
2010/03/31 08:48
かなみさん

F君、ここのところママがいろいろ悩んでいたんですけど、そんな心配を跳ねのけて見事理事長賞! 頑張りました。
あすかさんこの日はヌカ喜びでした。(^^)
なんだかこういう雰囲気が好きみたいです。
ライラちゃんはわさわさした雰囲気が苦手なのかな?(^^)
あすぴー
2010/03/31 21:26
奈緒さん

ありがとうございます。F君頑張りました。

春とは思えないお天気が続いてますね。
ようやく暖かくなるみたいで良かったですね。

あすかはこういう広い場所で走れたらそれだけで嬉しいみたいですよ。
なにが嬉しいんだかですが、嬉しそうにしているのを見るのはいいものです。

R君可愛いでしょ。シェパが大好きで大きな子をものともせずじゃれついてくるのが又可愛いです。

あすぴー
2010/03/31 21:34
e shinn心さん

競技会の会場だと分かると勝手にテンション上がってます。(^^ゞ 
ハッピーはいつも応援団で参加していますが、お陰さまで人やわんこにビビらなくなりました。
ありがとうございます。これからもがんばって応援してもらわなくてはと思っています。(^^)
あすぴー
2010/03/31 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

JKC神奈川ブロック訓練競技会〜応援団で参加してきました〜(^^)/ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる