犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の本部展

<<   作成日時 : 2010/04/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の春の本部展は不参加でした。


会場が大凧だし、オビ3は実施されなかったし。

もっとも今オビ3に出せるかといったら、微妙なところです。

運がよけりゃぐらいの完成度で練習のため出てみるぐらいなところでしょう。

なのでオビ3が実施されなかったのは幸いといえば幸いでした。

だって大凧まで行かないですみましたから。(*^^)v


2006年の春本部展で競技会デビューしたあすか。

その後春と秋の本部展は欠かさず出ていたのですが、今回初めてお休みしました。

お友達の活躍を祈りながら、会場にも行かずいつもと変わらない週末を過ごしました。



土曜日の夕方学校へ行ったら、3ペアが決定戦に進んだとの情報を校長先生から聞きました。

(そう言えば、校長先生も今回はお休みされたみたい、いつもと変わらずバラのお手入れや草刈りに余念がない様子でした。)


日曜日も4ペアが決定戦進出と皆さん大活躍されました。


会場が大凧じゃなかったら応援に行きたかった。
どうもあの会場は好きじゃなくて。。。


遠くまで行かれた皆さん、お疲れ様でした


秋には参加できるようオビ3の練習がんばろうっと!





ここのところずっと学校へ練習に行っていたので、久しぶりに散歩コースを歩いたら、桜が散ったあとにはいろんな花が咲いていました。


ハナミズキが満開〜♪

画像




ヤエザクラも♪

画像




土手にも野草の花や、どこからか種が飛んできて菜の花が群生しています。

画像



この子の頭はいつも満開〜(*^^)

画像






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は良いお天気でしたね〜。
たまにはゆっくりも良いと思いますよ。
満開のハナミズキも素敵ですね〜。
頭が満開なワンコは家にもいます。
フォルまま
2010/04/28 08:00
フォルままさん

いいお天気も長続きしませんね。
昨日からまた雨です(T_T)
ハナミズキは区の花だそうで、公園などにたくさん植えられています。

え、満開なのはフォル君?それともシーザー君?
シェパっていつも満開なんですかね。(笑)
あすぴー
2010/04/28 13:39
花水木も八重桜も華やかで良いですね。
満開のワンコは家にもいます。
mixiにも書いたんですが、”心”は自分で
治療方針を決めるんです〜。
e shinn心
2010/04/28 21:18
e shinn心さん

花の季節になりましたね。
頭満開わんこさんは楽しくていいですね。(笑)
心ちゃん、良かったですね。
ほっとしました。
自分でもう点滴は必要ないって判断出来るんですね。(^_-)-☆
あすぴー
2010/04/28 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春の本部展 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる