犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのお出かけ〜そして練習

<<   作成日時 : 2010/05/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GWに珍しくお出かけしてきました。
どこへ行っても渋滞・混雑なのでいつもはでかけないんですけど。


実は大阪からお友達が遊びに来たので会いに行ったのです。


ルーク君とライラちゃんが大阪から鎌倉散歩をしにやってきたのです。

でも私たちは長時間の散歩にはお付き合い出来なくて、ランチだけご一緒させてもらいました。

極楽寺にある極楽茶屋さんをセッティングして下さったのはあのシェパだるまのサラちゃんの浜シェパさんです。


今が旬のしらす丼を頂きました。

こんなお座敷にシェパを同席させてもらえるなんて驚きです。


食事のあと、リーちゃんと海岸で遊んできました。


画像





そして昨日は暑くて練習はお休み。

今日はちょっと曇っていたのでまた学校へ練習に出かけました。

偶然、エド君をお迎えに来られた光流&エドかあさんとしばらくぶりにお会いしました。

エド君は先日のPD日本チャンピオン決定戦で1席だったんですよ。

JKCでもPDでも大活躍のエド君は今日で寄宿舎生活をお休みしてお家へ戻っていきました。
お疲れ様でした。






あすかさんのオビ練習ですが、ここのところ「持来」が崩れてしまっています。

3段目のグランドでやると草の上に置いたダンベルが草に隠れてよく見えないのか、真ん中の草のない所にあるダンベルを取りに行ってしまいます。

何度やってもダメなので真ん中のダンベルを無しでやってみましたが、やっぱり真ん中を探しに行ってしまいました。


一応出した手のほうへ行こうとするのですけど。。。


出来るようになっていたのに、突然こうなるとちょっとどうしていいのか分かりません。

もう1度最初からやり直しかな。



大型連休も明日でお終い。

締めくくりはオビ教室。


っていうGWでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたm(__)m
しらす丼は美味しかったですよね〜!
生しらすもめちゃくちゃ美味しかったですしね♪
で、あのお値段はびっくりですよね!
かなみ
2010/05/07 00:34
かなみさん

しらす丼も生しらすもほんと美味しかったですね。
いい季節に来られて良かったですね。
ほんと観光地価格だとは思えないお値段にびっくりでしたね!
あすぴー
2010/05/07 20:48
私もGWには出かけない派なんでホームコース
でゴルフ位ですが、しらす丼の話には一寸
魅力です。

でも、鎌倉と時期が合わないと無理なので
この辺で探すことにしましょう。

あすかさんとハッピーちゃんはあっちこっちへ
出かけて幸せですね!!
e shinn心
2010/05/07 21:08
e shinn心さん

GWやお盆、お正月は遠出はしたくないですね。
でもこの時期旬のしらす丼が食べられて3時間かけて出かけた甲斐がありました〜(^^♪

心ちゃんも元気になったらあちこちお出かけして楽しんで下さいね。
あすぴー
2010/05/07 21:43
ようやくGWが終わりましたが,明日まではなんとなく落ち着きませんね。

先日は、思いがけずお会いすることができまして嬉しかったです。写真をとってくださったり、こちらにもご紹介ありがとうございます。

毎日練習のあすかちゃんとは違って家に帰るとひたすら甘えん坊のエドっ子です。誰かが帰宅する度や誰もいなくなるとすぐ泣く(騒々しく吠える)ので・・・家庭内での躾もしないと(滝汗;
光流&エドかあさん
2010/05/08 12:56
光流&エドかあさん

そう言えばエド君はまた霧ケ峰ですか。
明日から学校の皆さんは山ごもりで、今日はその準備で慌ただしかったです。

めったにお会いできないのに先日は嬉しかったです。
光流君にも会えたし。(^^)

お家と学校の二重生活はオンとオフがはっきりしていていいですね。
あすかもお散歩に出ると、恥ずかしくてとても訓練していますとは言えないような歩き方をします(汗)
今頃になって矯正中です。(^^ゞ
あすぴー
2010/05/08 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

GWのお出かけ〜そして練習 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる