犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の・・・♪

<<   作成日時 : 2010/06/28 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は小雨がぱらぱら降ったりやんだり。

こんな日は公園に人がいないだろうと思い、「えいやっ!」と気合いを入れて公園へ行ってきました。



予想は当たり〜(*^^)v


でも、蒸し暑くて歩いただけであすかさんすでにゼ〜ゼ〜ハアハア 


熱中症にでもなられてはたいへんなので、走る課目は「前進」を1回だけにしてあとは脚側行進と選別だけやってそそくさと帰ってきました。


もう湿気がまつわりついて気持ち悪くて 




そんな梅雨の季節はやっぱりアジサイ。


鮮やかな色がうっとうしさを忘れさせてくれますね。


画像




暑いのに無駄に動き回るおバカさんです。







家に戻って、今日は今年初の「お家プール」を出しました。

学校では入っていたのですが、家では初めてです。


画像



気持ち良さそう♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^◇^)
ほんと、そんなに動かなかったら暑くならないのに〜〜!!(笑)
うちのドコちゃんも・・・訓練所のプールの癖が抜けなくて、ドブみたいなとこでもそのお風呂スタイルをしてしまうので困ります・・・。水たまりでもしちゃうんじゃないかとひやひやよ〜〜
いや、うちのドキだけだとおもうのだけど・・・お下品だから。
key
2010/06/28 23:11
プールいいな〜。一緒に入りたいくらいの気温と湿気ですよねー。
今日は夜、公園に行ったら水たまりだらけで昨日シャンプーしたばかりのジュジュさんはズブズブ・・・足が気持ちよいのか水たまりを狙って歩いていました。とほほほ。
それにしてもあすちん気持ちよさそうですよね。一緒に入りたい・・・
まみこ
2010/06/28 23:35
やっぱり夏場はこれですよね〜〜
うちのは一回り小さくて、エドが沈めないので、大きいのを買うとエド父が言ってますが、置き場所がね〜〜、通れなくなりそうです。
それに、エドが入ったとたんに水が茶色に変色するのはなぜ?(汗;
光流&エドかあさん
2010/06/29 16:20
☆keyさん

暑いんだからゆっくり歩けばいいのにセカセカ歩くし、走り回るし。。。(−−〆)
おバカさんでしょう。
ドキちゃん、あのプールの気持ちよさを知ってしまったのね。(笑)
学校は井戸水なので冷たくて気持ちいいんですよね。
でもみんなが入るとドブみたいになってる時もあるから同じじゃないかしら(^^ゞ
あすぴー
2010/06/29 17:53
☆まみこさん

こんど入りに来て下さ〜い(^^)/
気温だけじゃなくて湿度の高さに参ってしまいますね。(+_+)
夜になっても蒸し暑かったからね、ジュジュちゃんもちょっとでも冷たいところを選んで歩いたんでしょう。
あすぴー
2010/06/29 17:57
☆光流&エドかあさん

このフネのプール、もはや夏の風物詩ですね(^^)
あれ〜、エド君毛の色が落ちるんですか!?なんて
エド君の毛って土が着きやすいのかしら?
あすぴー
2010/06/29 18:01
うちもプール出しましたよ〜(^^)
この間はつかったまま居眠りしてました!笑
夏場はやっぱりこれですよね〜♪
かなみ
2010/06/29 21:25
蒸し暑い一日でしたね。
プールで気持ち良さそうなあすかちゃん。
フォル達は相変わらずプールを無視です。
冷たくて気持ちいいのにね♪
フォルまま
2010/06/29 21:33
相変わらず左回りやってますねぇ〜
それとお家プール良いですね。
”心”にもと思いました。
どちらで求められましたか?
e shinn心
2010/06/29 22:52
☆かなみさん

ライラちゃんもお水につかって気持ちよくなったんですね。(^^)
あすかもしばらくするとウトウト居眠りが始まります。
運動したあとのクールダウンはこれに限りますね(^^♪
あすぴー
2010/06/30 16:29
☆フォルままさん

この蒸し暑さにはまいりましたね。(+_+)
フォル君たちこんなに熱くなってもまだ拒否ですか?
一度入ると病みつきになると思いますが。。。
あすぴー
2010/06/30 16:30
☆ e shinn心さん

はい、右には回れないあすかです。(^^ゞ
このプールはセメントをこねるフネなのでホームセンターに行けば売ってると思います。
一番大きいサイズで5000円前後で買えると思いますよ。
なにより丈夫なのがいいです。
あすぴー
2010/06/30 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今年初の・・・♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる