犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬とバラの日々〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日もお天気が良くてお昼間は暑くなりました。

朝からまた学校へ行ってきました。


ここのところ『犬とバラの日々』が続いています。(*^^)



あすかさん、今日は暑くてもがんばりましたよ。

「前進」、「置き持来」、「障害持来」、「選別」、「遠隔」と問題のある課目を初めて全部クリアしました〜


今までは1つが出来ると他の課目に問題ありで、全部の課目を完ぺきにできる事はなかったのです。

でもね、明日また全部をちゃんとできるかどうかはまだまだ怪しいものです。

なんとか夏休みまでにその確率を上げていきたいです。




練習が終わってクールダウン中のあすか
画像





あすかを車に閉まって、ハッピーと3段目に上がると平日なのに珍しくSちゃんがママとアジ練に来ていました。

暑いのに2時間もアジ・グランドを貸し切りって!!

一人で練習するのは1時間でもきついのに、歳の差か、それとも気合いの差!?




暑い中頑張るSちゃん&ママ
画像




ハッピーも負けずにオビ練しました。

今日は乗り気じゃなかったハッピーさんでした。

でもボール遊びはノリノリでした♪


画像





練習を終わって、Sちゃんままにおやつを沢山頂きました。


食いしん坊ハッピーさん、Sままさんにくぎ付けです。

画像



おしゃべりしているそばでは校長先生が相変わらずバラさんのお世話に勤しんでおられました。

そして新しいエリアにまた新たに新しい苗が植えられていました。


そのうち新種を作り出されるんじゃないでしょうか、『ヨ○ハ○シ○リ』なんてね。(^_-)-☆



画像




ハッピーもカルメンを気取ってみました〜(#^.^#)

画像




薔薇に囲まれてSちゃんはお姫様みたい〜

画像




ハッピーは? う〜ん、薔薇さんに負けてるな〜


画像





他の写真はスライド・ムービーにしました。


" target="_blank">



アルバムにも追加しました。


よかったらご覧ください。


そして、たくさんの薔薇を校長先生から頂いちゃいました。

もったいないのでといったんはお断りしたのですが、開ききった花を摘み取らないと次の花がつかないんだそうです。


でも頂いたのは開きかけたお花と蕾がでした。

ありがとうございました。


お部屋に飾ったら、とってもいい香りがしています。



画像









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バラに囲まれてわんこ三昧ってサイコーです
バラってものすごく種類があるのにまだまだ新種ができるなんてすごい。
ハッピーさんのカルメンダンス見てみたいわ
kazu
2010/06/08 11:06
kazuさん

バラに囲まれたグランドでのトレーニングは最高ですよ〜(*^^)v

何種類あるのか数えた事はありませんが、どれもこれもほんとに見事な花をつけています。
どんどん新しい種類が生まれてるんでしょうね。


あすぴー
2010/06/08 20:52
カルメンができるハッピーちゃん、素晴らしいです(パチパチ)←私のところから、何故か絵文字が出せないんです(^^;)

薔薇、まだまだ間に合いそうですね。
この一重のピンクは見たことがありません、見に行くのが楽しみです♪

エドは、今週末か来週から少し寄宿舎暮らしです。エド父が出張に出かけると、一日3回の散歩、しかも雨でも降るとなるとちょっと私には荷が重いので、エドには我慢してもらいます・・
光流&エドかあさん
2010/06/09 14:34
光流&エドかあさん

あはは、カルメンにしては情熱がイマイチで(笑)
どうして絵文字が出ないんでしょうね?
よく分かりません、ごめんなさい。

薔薇まだ沢山つぼみがついているので大丈夫ですよ。
一重のピンクのは薔薇に見えないですね。
私もこんな薔薇もあるんだってびっくりです。

エド君のお散歩は大変でしょう。運動量がちがいますものね。
それも光流君と2人一緒となると。。。
お陰で学校の薔薇が見られますね
あすぴー
2010/06/09 16:21
こんにちは。
見事にお花が活かってますね。素敵です。

校長先生のお花はお手入れの賜物、私たちがおしゃべりしている間もずっと手が止まりませんでしたよね。
あそこまで手をかけて育ててもらえるお花たちは幸せなお花たち。

家のお転婆を可愛らしく撮ってくださってありがとうございます。
めったに撮らないので、ものすごーくぎこちない顔をしているのが申し訳ないです。
お写真頂いてかえりまーす。
S&Sまま
2010/06/10 07:12
S&Sままさん

適当に活けましたが、お花が素晴らしいので見栄えがします(*^^)v
ほんとに毎日毎日手をかけておられますね。
あれだけお世話しないとこれだけの花は咲かないですよね。
でも全開になったとたんに摘み取られるのがもったいないですね。あの潔さも次の花のためには必要なんですね。貧乏性な私は散るまで摘み取れないです。(^^ゞ

ソフィちゃん薔薇に囲まれて素敵です
写真どうぞお持ち下さ〜い(^^)/
あすぴー
2010/06/10 13:27
カルメンハッピーちゃん素敵だわぁ♪
踊ったらもっと最高!
頂いた薔薇も素敵ですね!
お家の中に飾ると華やかになりますね(^^)
かなみ
2010/06/10 21:05
かなみさん

ハッピーが踊ったら間違いなく動画でアップしますけど、残念ながら。。。(^^ゞ
切り花にしても豪華でしょう〜
1日でずいぶん開きましたよ。お花が一回り大きくなりました!

あすぴー
2010/06/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

犬とバラの日々〜(*^_^*) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる