犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日は晴れ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2010/07/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週から「水曜日は晴れ」パターンに戻ったみたいですね。


今週も久しぶりに太陽が顔を見せてくれて、あのまつわりつくような湿気からも解放されました。


夜のオビ教室の時も夕立ちもなくてお勉強に行くことが出来ました。

ここ2〜3日思うように練習が出来てなかったので、やっぱり「置き持来」「前進」が怪しくなってました。

これだけ練習してもまだ間違えるんです。

いかにオビディエンスの課目を教えるのが難しいかということだと思います。

半年以上やってもまだ完全にわんこは理解出来ていないということですからね。


こつこつ練習を重ねるしかないのでしょう。



朝のお散歩は公園へ。


画像



風も少し吹いてさわやかでした。


前夜のWカップで日本は負けたけど、なんだかとっても感動させられるすばらしい試合でした。
あそこまで頑張って負けたというのはほんと悔しいけれど、全力を出し切って戦ってくれた選手達にはありがとうと言いたいですね。

死闘を戦い抜いた選手達の気持ちもきっと晴れやかだったでしょう。
この日の空の様にね。




FIFA Anthemにのせてこの日のワンズです。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あすかさん左回り全開、最高
ハッピーちゃんサラダバー、最高
お家プールで気持ちいい、最高
入ったまま居眠りする、あすかさん最高
それを見ているアスピーさん、最高!!
e shinn心
2010/07/02 08:30
あはは〜笑えますぅ^^
音楽とグルグルあ〜ちゃんを見てると、パス!パス!と言っているようで笑えました♪
あ〜ちゃんが日本代表だったら優勝も夢じゃないでしょうね(笑)
あ、じっくり見てたら目が回りそうでした(^^;)
そんなあ〜ちゃんをよそにサラダバー!!(爆笑!)
ウトウトしてる姿はこっちもウトウト・・・
jack
2010/07/02 12:54
e shinn心さん

ありがとうございます。
親子でおバカ全開です(^^ゞ
あすぴー
2010/07/02 14:02
jackさん

あすかにパスを回すときっと咥えて左回りですね。
ハッピーさんは食べることしか。。。
雨上がりの草は綺麗に洗われてさぞ美味しかったのでしょう。
疲れた体が冷えてくると睡魔に襲われてます。
気持ちよ下げでこちらも浸かりたくなります。(^^)
あすぴー
2010/07/02 14:07
あすかちゃん、気持ちよさそうですね〜(^^)
ライラもプールに入るとウトウトしますよ〜!笑
夏はプールがいいですよね〜。
ルークは日向ぼっこだけど・・・笑
かなみ
2010/07/02 21:30
かなみさん

ライラちゃんと同じでしょう。
気持ち良くなってきて居眠りが始まります(笑)
ルーク君も夏でも日向ぼっこ。ハッピーもそうですけど、よく熱中症にならないものだと思いますよね。
あすぴー
2010/07/02 21:41
今日は気持ちよく晴れましたが、暑いですね〜〜
威勢の良い音楽に乗って、ノリノリのあすかちゃん、元気ハツラツですね^^
プールがまるで露天風呂のようです(笑;

サラダバーはいいけれど、きのこを食べないでくださいね、ハッピーちゃん♪
光流&エドかあさん
2010/07/04 14:22
光流&エドかあさん

久しぶりのお日さまでしたね。
暑い日の散歩の後は露天水風呂でクールダウンです。(^^)
さすがきのこは食べませんね。全く興味なしです。
あすぴー
2010/07/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

水曜日は晴れ〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる