犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS まいったな〜(-"-)

<<   作成日時 : 2010/09/30 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はオビ教室。

JKCの実施要領はさておいて、それ以前の問題よね、あすかさん。


初めての場所、初めての方向で『前進』をやったら、どこへ行っていいのか迷ってしまって。。。

本番って初めての場所でやるからこれほんとに心配です。

どんな所でも『前進』そこから90度まがって『前進』という動き、どうしたら覚えてくれるかな?

最初の「前進」でコーンのところに立ち止まる時のわんこの向きが毎回ちがうのがいけないのかな?
今から間に合うかどうかわからないけど、そこを直してみようかな。

『持来』も全然ダメだったし。。。
何故か真ん中のダンベルを取りにいってしまった。

これもコーンのところで立ち止まった時の向きが悪いのかもね。

あと1か月、大丈夫なの??????


練習しなくちゃ! なのですが今日も朝から雨。


肌寒くて犬まんじゅうなハッピーさん(^・^)

画像



あすかも退屈。寝るしかないもんね(^_^;)

画像







そして、あちこちで秋の味覚の記事をみかけますが。。。


我が家にも秋の味覚が届きましたよ〜(*^^)v


画像



お友達が送ってくれました。
猛暑にもかかわらず立派な栗がたくさん!

Kさんありがとうございました。
またわんこと一緒にいただきま〜す(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前進って難しいんですね〜。
ライラはCDUまでしかしなかったので、前進ってやったことないから分からないんですけど。。。
頑張って下さいね!
応援してま〜す(^^)

ハッピーちゃんの足はどうですか?
早くよくなりますように!
かなみ
2010/09/30 16:48
かなみさん

前進って私にとってはほんとに難しい課目です。
25メートル先に目標があるんですけどなかなかまっすぐそこへ行ってくれません。
いつも応援ありがとう(^O^)/

ハッピーの足ね、赤いのは亡くなったんですけど、まだ少し腫れがのこっています。
ありがとうございます。
あすぴー
2010/09/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まいったな〜(-"-) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる