犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト!(^_^)v

<<   作成日時 : 2010/10/08 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

一昨日のオビ教室でのあすかさん、何を考えてたのか、行進中の作業で『立って』って言ってるのにちゃっかり座ってるし

選別では全然臭いを嗅がないでテキトーに物品くわえて来るし…

師匠に、難しい課目なら仕方ないけど、こんな課目で0点なんてバカらしいでしょう、って言われてしまいました。

いつも出来てる課目だから、かあちゃんの気が抜けてたのかも。


ここのところ前進は調子良く出来るようになってきたら、今度は持来がダメになってしまった(ノ△T)

師匠に修正方法を教わって、今日は出来ちゃいました!\(^ー^)/

あすかさん思い出したように、右も左も指示通り、一直線に取りに行きました。

次の練習でもちゃんと出来るかな?

今日はどの課目も良く出来たあすかでした。



が、ハッピーさんが…(ToT)

行進中の座れが出来なくなりました。

この前は行進中のフセが出来なくて散々練習したら、今度は座らなくなっちゃいました。

困ったな、本部展の申し込みしてしまったのよね(-o-;)

明日は雨でも練習だよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出来たり出来なかったり・・・毎日のこういう地道な練習がすべてなのでしょうねぇ。
ワンも人もすごい!
私には地道は無理ですぅ。。。

本部展っていつ何処でやるんですか?
今年こそは応援に行きたいなぁ(^^;)
jack
2010/10/08 23:17
本部展、ハッピーちゃんも出るのですか!?
頑張って下さいね〜(*^^)v
大阪から応援してます♪
かなみ
2010/10/08 23:37
jackさん

もう一年近くやってるのにね〜。
言葉で伝えられないもどかしさ…。
でもなかなか出来ないからこその面白みもあるんですよ。

本部展は11月の第一土曜日と日曜日です。
場所は今回は江戸川の篠崎緑地です。
お時間があったら是非。
いろんなお店も出ていて楽しいですよ。
あすぴー
2010/10/09 12:44
かなみさん

いつも応援ありがとうございます!。

ハッピーも年なので思い出作りにと思って…
あすかのようにはいきませんが、それなりに頑張ってもらいたいですぅ。ホ
あすぴー
2010/10/09 12:58
本人の調子の良い時って、出来た時って飼い主の顔見て「どう!褒めって」いう表情しませんか?

うちは「お父さん、ちゃんと吠えなかったでしょ!」って覗きこんできますよ。
民間のトレーナーの資格を取りましたが
車でいうペーパードライバーすっかり忘れちゃってます。

本部展頑張ってください。
HAPPYわんこ
2010/10/09 12:59
HAPPYわんこさん

うちの子は『ご褒美下さい』です(^^;

ちゃんと出来てなくても、くださいの時は本人(犬)的にはちゃんとやったつもりなをでしょうね

ありがとうございます。
あと1ヶ月足らず、頑張ります!ツ
あすぴー
2010/10/09 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パーフェクト!(^_^)v 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる