犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコさん?(o^∀^o)

<<   作成日時 : 2010/10/12 13:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

かなりネコ化してるハッピーさん。

手を折り曲げておにゃんこスタイルで休憩しておりました(^_^)







さて師匠はじめ学校の皆さんは今週から霧ヶ峰で合宿に入られました。

今週はオビ教室もお休みです。

私たちも本部展まで3週間ちょっと、もう1ヶ月を切ってしまいました。

あすかの『持来』がここにきてめちゃくちゃになっていたのですが、元通りに直りました?

でほっとしていたら、緊張感の無さを見透かされたのか、昨日の練習は最悪(∋_∈)

やたらテンション高くてお遊びモード?

やってはいるけれど、なんか不真面目。
いい加減というか適当にやって済まそうみたいな。

ハッピーの練習がこれまた行進中の作業に手こずって、車の中で長く待たせたからかもね。

こういう時のコントロール、本番でもなかなかいい状態のもっていけないのがね…(ρ_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん、可愛い(*^_^*)
わんこまんじゅう♪笑
練習頑張ってくださいね〜!
かなみ
2010/10/12 20:56
エかなみさん

両手を折りたたんでネコさんみたいな格好で思わず写真を撮ってしまいました(o^∀^o)

いつも応援ありがとうございます。
もう頑張るしかないですぅ
あすぴー
2010/10/12 21:08
ハッピーちゃん文句なく可愛い!!
徐々に日が無くなりますね。
「私、緊張感のある本番に強いのよ」と
あすかさんが言っている様な気がします。
思うようにいかない日が有ってもワンコが主役
の事ですから、焦らずに頑張って下さい。
e shnn心
2010/10/13 19:55
エe shinn心さん

ありがとうございます。

あすかは本番でもテンション上がりすぎのことが多くてやる気漫々なのはいいのですが…
調子に乗って先読みしたりいろいろあるんですよ(ρ_;)

ま本人(犬)が楽しんでくれていれば良しとします。
あすぴー
2010/10/14 07:50
こんにちは!

ハッピーさんかわいいですね♪
ものすんごくコンパクトになってますが(笑)

連もよく猫さんスタイルしてますよ〜
漣ママ
2010/10/14 13:36
エ漣ママさん

寒いんですかね、縮こまってます(o^∀^o)

漣ちゃんもネコさんになるんですか?
もっとちっちゃくなるでしょうねP

今度あんずちゃんと2ショットでお願いしますマ
あすぴー
2010/10/14 21:59
ウフフ、ハッピーちゃんかわいすぎです
あすかちゃんも頑張ってるんですね。
丁度良いテンションに持っていくのって
なかなか難しいですよね。
うちも先読みしますね〜(笑)

霧ヶ峰始まるんですね!
今年も行けそうにありませんが・・・。
ピカソマニア
2010/10/15 01:37
エピカソマニアさん

ありがとうございます。
こぢんまり収まってました

本番でいい状態にもっていくのって私にとって永遠の課題ですホ
出来ないまま引退しそうです

明日霧ヶ峰に応援に行ってきます。
あすぴー
2010/10/15 21:47
こんにちは
今ごろ霧ヶ峰真っ最中ですね。ハッピーちゃんもネコちゃんになっていられないことでしょう。
お天気良さそうで、応援日和でしょうが、あちらは冷えますよね。
行きたかったけれど、今回はお預けです。エリックも出場していて、旅館を諏訪に取っていたので、温泉が・・・残念です。
光流&エド母
2010/10/16 16:20
エ光流&エド母さん

昨日行って来ました。
朝はとても寒くて冬のコートでした。
でも日中は日差しが強くわんこには暑かったですね。
エリック君のパパ&ママさんにもお会いしました。でも選別はほとんど見られませんでした。
服従と警戒の間をウロウロ。それでも全部は見るのは不可能でした。
出陳数多過ぎ
お宿まで予約されたのに残念でしたね。
あすぴー
2010/10/17 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ネコさん?(o^∀^o) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる