犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧ヶ峰の後は…(・o・)

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日はPDの訓練競技会が開かれている霧ヶ峰へ応援&見学に行って来ました。

秋の霧ヶ峰は初めて。
6月は青々としていた会場の緑は茶色に変わり、周りの山々も黄色や赤に変わり始めていました。


今回も来ちゃんと最強の応援団(?)を結成。

頑張って応援してきました。



一枚目の写真は、お昼休みで会場の後ろの山の上で。

ここは霧ヶ峰に来る度に登ってしまいます?




昨日は1日中会場内を行ったり来たりで、今日はちょっとお疲れモードのかあちゃんでオビ練習はお休み(^_^;)

代わりに爪き切りをしました。

いつもパチンパチンする度に痛くも無いのに大袈裟に『キャン!』ってびっくりさせるあすか。


今日もいつものごとくいちいちキャンキャン言うので、「また〜」って言ってたら今日は本当に痛かったらしく、散歩中となりの指に血が付いてました(^_^;)


ごめんごめん、たまにはこんなこともあるって。



ハッピーさんは今日は、無事でした。




霧ヶ峰が終わったら今度はJKCの本部展。

あと3週間。
全ての課目が完成するかな…?

画像
画像






ラムダ システムザック霧が峰 カラー ネイビー/ワイン/ダークグレー 【smtb-TK】
トップカメラ 楽天市場店
35ミリフルセット。旅館、山小屋をベースの撮影に最適。取り外し可能な各仕切り板。出し入れしやすい広い

楽天市場 by ラムダ システムザック霧が峰 カラー ネイビー/ワイン/ダークグレー 【smtb-TK】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
応援隊ご苦労様でした。
下界が熱い分、今年の霧ケ峰は涼しかったでしょう?
爪切りはどこも一緒ですね(笑)
本部展がんばってくださいね。
kazu
2010/10/18 09:04
ァkazuさん

朝晩の冷え込みはやはり山ですね。
でも日中は例年になく暖かいって言ってましたよ。

何も痛くしてないのにいちいちキャンってうるさいんですよセ
アイちゃん達もそうなんですか

本部展が近づいてるのにまだ完成度が上がってきませんm
あとはまた神頼みです
あすぴー
2010/10/18 12:49
あと3週間で本部展ですねー。応援行きますよ!撮影しますよー。へたくそですが。場所やら時間やら教えてくださいね。あすちん、ハッピーさん練習頑張ってねー。神頼みって(笑)
今度の日曜は淵野辺に来くんの応援に行って来ます!
まみこ
2010/10/18 15:29
ァまみこさん

早いですね、3週間なんてあっという間です。
いつも最後は神頼みなんですホ

応援ありがとう
場所は江戸川の篠崎緑地で8時開始です。
出番が何時かはまだ分かりません。

来ちゃんリーチかかってるから頑張ってほしいですね。(^◇^)┛

あすぴー
2010/10/18 19:37
応援、お疲れ様でした。
紅葉、今年は今ひとつでしたか?
お天気が良かったようで、みなさん楽できましたね。雨や冷え込むときは大変で重装備で見学です^^

爪切りも終えて(笑;)、いよいよ本番間近ですね、練習に拍車がかかることでしょう♪
光流&エドかあさん
2010/10/18 21:31
・光流&エドかあさん

今年は例年になく暖かかったみたいです。
紅葉は始まっていましたがまだまだ緑も多かったですよ。
お天気に恵まれてお昼間は暖かくて見学にはいいお日和でした。

爪切りはあと2回ぐらいはしないとまた伸びてしまいそうです。(笑)
本番が近付くと焦ってしまいますね。まだこんなことしていて良いのかしら?って。
早々と神頼みしようかなんて思ってしまいます。(^^;
あすぴー
2010/10/19 18:54
応援お疲れ様でした(^^)
今年は暖かいから紅葉はまだですよね〜。
爪きり、みんな嫌がりますよね〜。。。
たま〜に血が出るとこまで切っちゃうから余計に嫌がるんでしょうね〜^^;
本部展、頑張ってくださいね!!
かなみ
2010/10/20 00:17
・かなみさん

今年は応援ばかりです(^^;
でも自分が出ない時はゆっくり見られるので応援もいいものです(^^)
今年は紅葉も遅いんでしょうね、霧ケ峰もまだまだって感じでしたよ。
爪切りで1度痛い思いをすると絶対嫌がりますね。

今回はほんとにまだまだ安定せず、未完成のまま本番を迎えそうで・・・
シェパだるまさんが頼りです。
あすぴー
2010/10/20 00:38
霧ケ峰!応援ありがとうございました\(~o~)/

お互いに本部競技会!頑張りましょう!!!
シャツ子
2010/10/20 23:31
・シャツ子さん

おめでとうございます!!
素晴らしい競技を見ることが出来てラッキーでした。

本部まであとわずかになりましたね。
はい、がんばります!
あすぴー
2010/10/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

霧ヶ峰の後は…(・o・) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる