犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番まであと2日・・・(・.・;)

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今週末はいよいよJKC秋の本部展。


昨夜は最後のオビ教室でした。

本番と同じ草地で練習をしていただきました。


あと3日しかないというのにあすかさん、相変わらずア「前進」「持来」はもとより「選別」に今まであまり失敗しなかった「遠隔操作」でもチョンボしてしまいました。


ちょうど去年の秋の本部展でオビ2に合格。
その直後からですから1年かけて練習に練習を積んできて本番間近になってまだこんな調子です。

ほんとにオビディエンスって難しいです。


ここまできたらもうあとはほんとに神頼みしかないです。


運がよけりゃ合格!


師匠からは「ここまで練習してきたんですから、本番は楽しんで下さい」と。

気持ちを楽にしてくださいました。


でもね、本番って何が起きるかわからないのでやっぱりドキドキです。


明日は最後の練習して本番に備えます。


本番でチョンボしないでね。

画像





ついでにやってるハッピーさんですが、がんばってます。

練れるところまでは出来ていないので本番はどうだかわかりません。
初めての会場でどこまで集中してくれるか。。。



集中って食べ物の事じゃないのよ。

画像





わんこがチョンボしない時はかあちゃんがチョンボするから、わんこにばかりに言えないんですけどね。(^^ゞ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください。そして エンジョイしてくださいね!!
Jimmy's mom
2010/11/04 22:10
いよいよですね〜〜!
これだけ練習を重ねてきたんですから、大丈夫!本番はいつもどおり自信を持って迎えてください。
一年前の栄誉再び、理事長賞も夢じゃないでしょう♪
ハッピーさんも出場なんですね^^ガンバレお姉ちゃん(笑;)
見学できないけれど、一等賞をお祈りしています。
光流&エドかあさん
2010/11/05 12:52
いよいよ明日ですね。ジュジュ応援団長と一緒に行きます。
しっかり楽しんでくださいねー。かぁちゃんのチョンボが楽しみです(笑)小さい字で書いてあるので敢えて突っ込んでみました。
ジュジュでし。あすぴーもかぁちゃんも頑張るでし!
まみこ&ジュジュ
2010/11/05 14:21
Jimmy's momさん

応援ありがとうございま〜す(^^)/
頑張ります!
楽しめる余裕はないですけど楽しんできます
あすぴー
2010/11/05 17:29
光流&エドかあさん

いや〜、いくら練習してもなかなか定着しなくてこんなに不安を抱えたままの本番も初めてです。
チョンボする自信はあっても成功する自信は・・・
理事長賞だの一等賞だの言わないで下さい。
そんなレベルに達していませんから。
ハッピーさんもドキドキなんですよ。周りが気になってきっと集中できないと思います。
ミスなくやってくれれば御の字です。
ありがとうございます。頑張ってきます。少なくとも自分はミスしないように。(笑)
あすぴー
2010/11/05 17:40
まみこさん&ジュジュちゃん

泣いても笑っても明日になってしまいました。
しっかり楽しめるといいのですが不安がいっぱいで・・・
かあちゃんのチョンボを期待しないでね。
訓練士会の時のは特別ですから。(^^ゞ
ジュジュたん、応援よろしくね。
怖いあすちんと頑張るからね。ハッピーばあちゃんも!
あすぴー
2010/11/05 17:45
いよいよですね。残念ながら日曜のみの応援に
なりますが朗報を期待しております。
あすかちゃん共々がんばってくださいね。
明日にでもハッピーさんの順番を聞かせて
もらいますね。
オビ
2010/11/05 19:57
本部展だから緊張も有ると思いますがあすぴーさんが緊張するとワンコに移ります。
オビの原点「犬と共に楽しむ」に徹して、
エンジョイして下さい。
結果は二の次だと考えて下さいね。
でも、健闘は祈ってます。
応援に行けず残念です。
e shinn心
2010/11/05 20:18
いよいよですね〜!
頑張ってくださ〜い!
緊張しないように、いつものようにですね♪
大阪から応援してます(*^^)v
かなみ
2010/11/05 21:38
日曜日に行きまーす♪
お会いできるの楽しみにしていますね^^
jack
2010/11/05 21:44
オビさん

いつも応援ありがとうございます。
今回はどうなるか全く予想がつきません。
ほんとに運次第で。。。(^^ゞ
順番が解ったらお知らせしますね。
よろしくお願いいたします。
あすぴー
2010/11/05 21:59
e shinn心さん

そうなんですよね。平常心でやりたいと思います。
楽しむよう心がけます。。。
応援ありがとうございます。 e shinn心さんの気を受け止めて頑張ります!
あすぴー
2010/11/05 22:03
かなみさん

いつも応援ありがとうございます♪
緊張しないではいられませんが、出来るだけ平常心でがんばります!
遠くからのパワー受け止めて頑張りマス!!
あすぴー
2010/11/05 22:05
jackさん

わー、来て下さるんですね。
よろしくお願いします。
私も楽しみにしています
あすぴー
2010/11/05 22:07
あすぴーさん、ハッピー(HAPPYと同じだし)!

頑張って来てくださいね。
HAPPYわんこ
2010/11/06 09:45
HAPPYわんこさん

遅くなってすみません。
皆さんの応援のお陰でハッピー頑張ってきました。(^^)
詳しくは後日ブログで報告させて頂きますね。
あすぴー
2010/11/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

本番まであと2日・・・(・.・;) 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる