犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS JKC訓練競技会・番外編

<<   作成日時 : 2010/11/11 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

あすかとハッピーの競技会も無事終わった日曜日の午後はもう1つ楽しみなイベントがありました。



漣ママさんがフォルままさんが保護したミニチュア・シェパードみたいなあんずちゃんを引き取って下さることになり、競技会の会場であんずちゃんを受け取ることになっていました。


あんずちゃんです。

画像



まるで、G・シェパードでしょう。

写真だと大きさがわからないですけど、ハッピーと同じぐらいです。




本当はこちらから迎えにいかなくてはならないのですが、遠くまで申し訳ないと思いつつ、中間地点(だと思う)競技会のある江戸川で引き渡しをお願いしていました。


フォルままさんは都合がつかず、代わりにjackさんが連れてきて下さることになり、jackさん&こはるちゃんと初対面を果たすことになりました♪


<こはるちゃん・・・可愛かった んでもって可笑しかった〜

時間が無くてゆっくりお話が出来ずこはるちゃんとも遊べなくて残念でしたが、今度はゆっくりお会いしたいです。





かなりびびり〜だと聞いていたあんずちゃんですが、漣ママさん宅にすんなりなじんでしまってごはんもしっかり食べて先住犬の漣くんと猫のあんずちゃんとも大丈夫そうです。


先住の猫さんがあんずちゃんで、「あんず2号」じゃね・・・ということで漣ママさんが素敵な名前を考えて下さってました。


とわちゃんです。


いい響きですね。漢字では「橙和」と書くそうです。



この日からあんずちゃんは橙和ちゃんになり、新しい犬生を歩むことになりました。



おめでとう、あんずちゃん。
優しい家族の仲間入りができて良かったね。


画像



近くに越してきた橙和ちゃん。このブログに時々登場するかもしれません。
よろしくね!(^_-)-☆





橙和ちゃんの様子はこちらのブログ ⇒ わんこの縁結びにも紹介しています。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんず改め橙和ちゃん、良かったね。
引き出して呉れた方、預かりをして呉れた方、
里親探しの方、里親になって呉れた方、
関係者の皆さん、心より敬意と感謝です。
競技会、里親探しと大活躍、ご苦労様でした。



皆さん、有難うございます
e shinn心
2010/11/11 19:04
e shinn心さん

ほんとに優しい家族に迎えられて良かったです。
先住のわんこさん、ねこさんとも優しくて人間のほうが教えられますね。
お手伝い出来た事幸せに思います。
あすぴー
2010/11/11 19:12
橙和はすっかりしっかりなじんでしまいました!
今はあんず(猫)のいいおもちゃ・・いえいえ、良い遊び相手となっていますよ。

2日目の夜。玄関に隔離で寝かせようとしたら、夜中に何かを破壊するような音が!
ドアにパンチして開けようとるのは止めてください。橙和さん…
壊れたらどうするんですか。
漣ママ
2010/11/11 19:53
漣ママさん

この度はありがとうございました。

橙和ちゃんにとって漣ママさんのお家はとっても居心地がよかったんでしょうね。

あんずちゃんとこんなに仲良くなれるなんて想像出来ませんでした。
びっくりです。
橙和ちゃんほんとに安心しきっているんですね。
漣ママさん、そして漣くんとあんずちゃんのおかげですね。

橙和ちゃん2日目で本領発揮ですか(笑)
ほんとはお転婆さんだったりして。(^_-)
今度会うのが楽しみです♪
あすぴー
2010/11/11 21:09
本当にお世話なりましてありがとうございましたm(_ _)m
そしてその後も病院のお付き合いなど、本当に感謝です!!

↑、何気に思っていたんですが、ひよりやルーグのように橙和ちゃんも遊び好きの元気っ子かもしれませんねぇ、実は^^
漣君やあんずちゃん、漣ママさんともすっかり打ち解けたようですし今後がとっても楽しみ♪
ぜひぜひ橙和ちやんの近況をお願致しますね〜^^
jack
2010/11/11 21:32
あんずちゃんよかったですね〜!
橙和ちゃん、いい名前♪
ほんとミニチュアシェパードですね(^^)
今までの分も幸せになってほしいですね♪
かなみ
2010/11/12 00:25
あすぴーさん、あすちん、ハッピーさんお疲れ様でした。初日だけの応援でしたが、とても素晴らしい競技を見られました。ありがとうございます♪
そして「橙和」ちゃん、本当によかったですね。漣ママのおうちなら大丈夫!太鼓判!
早速、日曜日に一緒にお散歩することにしました。ご一緒しませんか?あすぴー応援団長ジュジュと台風てぃだも一緒です。
まみこ・ジュジュ&てぃだ
2010/11/12 11:20
jackさん

こちらこそ、こちらから迎えに行かなくてはいけないのにありがとうございました。<m(__)m>
うんうん、橙和ちゃんきっと元気で活発な子なのかもしれないですね♪
もうすっかりなじんでKさんちの子になってるみたいです。
今度会うのが楽しみです♪
あすぴー
2010/11/12 15:37
まみこさん・ジュジュちゃん&てぃだくん

遠くまで応援にきて下さってありがとうございました。
練習ではもうちょっと出来るあすかなのですが、本番で同じようにやることは本当に難しいなと思いました。
橙和ちゃん、可愛いでしょう。
漣ママさんちの子達ってどうしてあんなに優しいんでしょうね。橙和ちゃん、すっかり溶け込んでるみたいで本当に嬉しいです。
ジュジュちゃん達初お目もじですね。わんこさんは好きみたいなのできっとお友達になれると思います。橙和ちゃんをよろしくです。
一緒にお散歩いいですね♪
あすぴー
2010/11/12 15:41
かなみさん

ごめんなさい。順番をとばしてしまいました。

あんずちゃん、預かりのフォルままさんもどうなる事かと心配されてたのですが、素晴らしい家族の仲間入りをすることが出来ました。
本当によかったです。
どう見てもシェパなんですけど体重10キロと小さくて可愛いんですよ。(^^)
あすぴー
2010/11/12 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

JKC訓練競技会・番外編 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる