犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜(^^♪

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この前の日曜日の練習でおかしなことになったあすかさん。

これはいかんと月曜日も朝一学校へ行って練習してきました。


平日8時ごろの学校はアジの練習のわんこさんが来ているだけで、学校の訓練士さん達もまだ練習をする時間ではないらしくて1段目のグランドはだれもいません。


車もいないので、貸切状態で練習が出来ます。


コーンをセッティングして、余ったコーンは隠して、目障りなものは極力目にはいらないよう気をつけてと。。。



う〜〜ん、日曜日のあの失敗は何だったの〜?


っていうぐらい完ぺきに出来ました!



やっぱり、わさわさといろんな物が目に入るし、持来もコーンが見えにくかったりで失敗していたのかな。


今日も朝一の学校で練習したら、どの課目も完ぺきに近い出来だったし。



ということは、整った環境では出来るだけで、どんな状態でも出来るかというと、そこまでは練れていないということですね。


コーンやダンベルが見えやすい良い環境での成功率が上がってきたら、いろんな障害がある中でも出来るまでにしていかないとね。


次のステップの練習は23日の競技会までには時間が足りないから無理かもしれないけど、いい環境での成功が定着するようしっかり練習しておかないと。







今日はハッピーさんも一緒に学校へ行って、オビ練して遊んできました。


校長先生のバラが今また綺麗な花をつけています。



画像





剪定して落ちていたバラさんです。

画像



頭に飾ったり

画像




画像



咥えてみたり

画像




自己満足(というか親ばかの)の可愛い写真が撮れました〜





ボール遊びも楽しかったね。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あすちん、23日が楽しみだわ〜
楽しんで競技ができればいいよね!

ぷぷっ(笑)
バラのデコかわいい♪
ハッピーさん、バラの加え方が堂に入っていますね!
漣ママ
2010/12/08 10:17
ほんと。ハッピーさんのバラのくわえかた、ダンディ!かっこいい♪
あすちんのおでこにバラ写真、耳ある?
練習頑張ってねー。23日いっぱい応援するからねー!
まみこ
2010/12/08 17:04
漣ママさん

余裕をもって出来るといいんですけど、オビVはなかなかそこまでいきません(+_+)

赤いバラだとカルメン?
フラメンコ踊らなくちゃ(笑)
あすぴー
2010/12/08 20:48
まみこさん

ダンディ?宝塚の男役ね(*^^)
あすかの耳は折りたたみ式で〜す(笑)

しっかり練習して本番に備えます!
あすぴー
2010/12/08 20:54
あすかちゃん、よかったですね〜♪
次の競技会が楽しみですね(^^)
頑張ってくださいね〜(*^^)v

ハッピーちゃんもあすかちゃんも可愛いわぁ〜♪
タンゴ踊りそう!
バラ咥えたままドッグダンスなんてどうですか〜(^^♪
かなみ
2010/12/08 21:40
かなみさん

ありがとうございます。
どうなる事かと焦っていたのでホッとしましたよ。(*^^)v

ドッグダンスね〜。出来たら楽しいかも。
でもあすかはダンスってがらじゃないわね(^^ゞ
あすぴー
2010/12/09 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

復活〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる