犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS えーっ! またですか〜

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はまた河川敷で練習する予定だったのに、雨がなかなか止まなくて、午後になっても地面が乾かなくて練習ができませんでした。


考えてみればあと1週間で本番ですよ、あすかさん。



画像






なのにきょうのオビ教室ではまたまた「前進」がおかしくなり、おまけに「選別」までも。。。

また神頼みか・・・




練習ではいいですけど、本番はちゃんとやって下さいね!

ほんと、頼みますよ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三歩進んで、二歩下がる〜って歌もあったし
HAPPYわんこ
頑張ってね〜あすかちゃん!
2010/12/16 08:08
本番に強いあすかさんだから賭けてみましょう
こちらでも、お祭りしてあるシェパ達磨大師に良くお願いしておきますね。
ガンバレー〜あすか!!
e shinn心
2010/12/16 08:50
大丈夫
それだけの練習をしてるんだから
あすかちゃんを信じて本番に望むのみ
ってこれが怖いんですよね。
珠梨まま
2010/12/16 09:13
大丈夫!まだ一週間あります!
あすちんの集中力はすごいですから、きっとお母さんの声に応えてくれますよ〜
漣ママ
2010/12/16 11:05
本番が楽しみです♪
太尾神社に御参りしてきます!
神頼みのお手伝い・・・。
まみこ
2010/12/16 17:19
HAPPYわんこさん

1歩進んで3歩さがってるような。。。
最後までがんばります!
あすぴー
2010/12/16 19:58
e shinn心さん

ありがとうございます。
そう言えば本部展の時シェパだるまさん忘れて行ったんです。
今度は忘れず持っていきますね。
あすぴー
2010/12/16 20:00
珠梨ままさん

練習が完ぺきな時でさえ本番ってほんと何があるか分からなくてドキドキなのに。。。
間近かになってまだこんな状態じゃねぇ。。。
あすぴー
2010/12/16 20:03
漣ママさん

まだ1週間 ← 前向きに考えます!
どんなに上手くいっていても本番って思いもよらないポカをやってしまうものなので、、、それが心配です。
あすぴー
2010/12/16 20:07
まみこさん

>本番が楽しみです♪
でしょう。今度は何をやらかしてくれるんだろうって期待しないでね〜(^^ゞ
神頼みのお手伝いありがとう!太尾神社の神様にお願いしたこと無いのでよろしくです
あすぴー
2010/12/16 20:09
あすかちゃんを信じて頑張ってくださ〜い!
遠くから応援してます♪
かなみ
2010/12/16 22:47
かなみさん

信じたいのはなんですけどね。。。
いつも応援ありがとう!
あすぴー
2010/12/17 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

えーっ! またですか〜 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる