犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS よく学び、よく遊ぶ〜(^^♪

<<   作成日時 : 2011/01/21 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週水曜日のオビ教室でも絶好調のあすかでした。

冷え込んだ夜の空気の中でテンション高めにお勉強してきました。



前進も先週のようにちょっといじわるコースでやりましたが、学習したのか大丈夫でした。


大きな問題はなく、(あ、障害持来で板に足を当ててしまいましたが)どの課目もだいぶ安定してきています。

この一週間、「前進」「持来」ともに失敗していません。


やっとあすかの頭の中で「前進」「持来」が理解できてきたようです。




ということで、学ぶほうはここのところ週に2〜3日ですが、、よく遊ぶわんずです。

毎日遊んでいます。





今日も、






もう1か月近く雨がふらず、相変わらずのカラカラ天気の寒さが続いていて、


画像



土手も


画像



公園も


画像




草が茶色く干からびてしまっています。



あちこちのブログで雪遊びの記事を見るたびに指をくわえてみています。


そろそろ雪降ってくれないかな・・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃんは若い!!
あすかさんと張り合って遊ぶのも良いですね。
それと付き合う母さんも若いかなぁ〜
あすかさんは理解しましたね、体に染み込む
まで、此処で嵩にかかって訓練を頑張って下さい。
e shinn 心
2011/01/21 19:28
こちらも雪も雨も降らずで乾燥してます(>_<)
あちこちで雪が降ってるのを羨ましいなぁ〜って思ってます。。。

ハッピーちゃんもあすかちゃんも元気ですね〜♪
ライラは最近足が痛いのか、ちっとも走らなくなりました。
ルークのほうが元気なくらいです!
かなみ
2011/01/21 23:05
e shinn 心さん

体重が減ってよけい身軽になったみたいでよく動くハッピーです。
かあちゃんもわんこと張り合ってます(^^ゞ
あすかの「前進」もやっと定着してきたのかなと思いますが、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。難しいものですね。
本番でもちゃんとやってくれるといいのですが。
あすぴー
2011/01/22 20:52
かなみさん

そちらも降らないんですね。
日本海側の雪を少し分けてほしいですね。
今月いっぱいは降らないって言ってますよ。
ライラちゃん大丈夫ですか?
寒くて冷えてるのかもしれませんね。お灸で温めてあげたらどうでしょうね。
お大事にして下さい。
あすぴー
2011/01/22 20:57
雪、持っていってください。
その青空がとっても羨ましいです。

ハッピーちゃんよく動きますね(^^)
13歳とは思えません!
ピカソマニア
2011/01/22 23:23
ピカソマニアさん

お互いに無いものねだりですね(^^ゞ
でもほんとに沢山の雪で遊べるエルアくんが羨ましいってうちの子たち思いますよ。

ハッピーはお陰さまでほんとに元気でフットワークも軽く走り回ります。
無理は出来ませんが適度な運動は若さの秘訣ですかね。(^_-)v
あすぴー
2011/01/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よく学び、よく遊ぶ〜(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる