犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったかも(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2011/01/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ネットショップのBLCさんの毎月のプレセントに応募し続けてどれぐらいになるのかな?


ついこの間、お友達と


「なかなか当たらないのよね〜




な〜んて話していたのですが、12月のプレゼントが当たったみたい!



これです。(シルエットは好きな犬種を選べるのでシェパにしました)

画像




昨日BLCさんから、13日までに本人確認のメールを下さいとのメールが届きました。


最近くじ運がないのでまだ半信半疑でバッグが届くのを待っています。


今年はなんかちまちまと変なことになっていたので、この当選はとってもうれしい

新年そうそう凹んでたけれど、これで運気は好転したかな(^_-)-☆


今年は懸賞にかけてみようかな(^^)v





さて週末はまた恒例の橙和ちゃん一家とお散歩ですが、土曜日は学校へ練習に行きました。

昨日はあすかさん、「持来」で躓いてしまいました。


3つ置いたダンベルの「右」を取りに行く時、何度も真ん中のダンベルを咥えようとしました。


ちょうど逆光でダンベルを置いた所が日陰。しかも枯れ草と土に木のダンベルが同化して、見えにくかったのは確かでした。


どうもこういう見え辛い状態の時、右のダンベルと真ん中が分からなくなるみたいです。

何度もやって、右に行くようになりましたが、右のダンベルをウロウロ探して持ってきたのできっと見えて無かったのでしょう。


はっきり見えていれば、間違うことはないのですが、草の上だったり見づらい地面の時は失敗しやすいです。




練習から戻ってご飯を食べて、うつらうつらのあすかさんです。


画像




夕方は寒くなるので早めに土手散歩してきました。(うきうきとね


画像




画像




寒いけど気持ちのいいお天気でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このバッグいいですよね〜!
買うとけっこう高いんですよね。
おめでとうございま〜す♪
私もいろんな懸賞にちょこちょこ応募するんですが、なかなか当たりません(>_<)
ちょこちょこじゃダメなのかな。。。
かなみ
2011/01/09 23:39
お〜〜、なんて素敵なショルダーでしょう。

犬好きには堪りませんね。

僕もチェックしてみます。
HAPPYわんこ
2011/01/10 09:21
うわーーー縁起がいいですね
わたしも狙ってますが・・・
使い心地を教えてくださいね。
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします。
アロアン
2011/01/10 09:46
かなみさん

このバッグシェパのシルエットが入るのが嬉しいですよね♪
年末なので高いプレゼントだったのかもしれませんね。
懸賞もなかなかあたらないですものね。
BLCさんのは毎月欠かさず応募していました。
かなみさんも挑戦してみて下さい。
今月も別のですけど、お散歩バッグですよ(^^)/

あすぴー
2011/01/10 14:37
HAPPYわんこさん

すてきなバッグでしょう。
BLCさんは大型犬用のかわいいグッズも沢山ありますよ。是非チェックしてみてください。
あすぴー
2011/01/10 14:43
アロアンさん

これって運気が良くなったんですよね、嬉しいです♪
アロアンさんも狙ってたんですか?
継続して応募し続けるとそのうち当たるかもですよ(^_-)-☆
届いたら、使い心地がどんなか書きますね。

あ、こちらこそよろしくお願いします。
あすぴー
2011/01/10 14:48
良かったですね。
新年早々ゲンが良いですね。
でも、車には当たらない様にしましょう
お互い、車に乗る機会が多いから!!
e shinn心
2011/01/10 16:25
e shinn心さん

まさか当たるとは思っていなかったのでとっても嬉しかったです♪
そうですね。実は去年暮れにバンパーをこすってしまって今、車は修理中です。
そういえばお守りをつけて無かったので、初詣に行って交通安全のお守りを頂いてきました。
わんこを積むようになってから結構慎重に運転するようになりました。
あすぴー
2011/01/10 20:23
祝!!!
オレンジ可愛いからよかったですよね。私は応募しようとしたら締め切ったあとでした。なんでも「応募→当選」と自発的にしたことがいい方に向くって嬉しいですねー。早く届くといいですね。それまで不安(笑)お散歩で自慢してくださってよいですよー。
まみこ
2011/01/11 15:35
まみこさん

やっぱり本当に当たったみたいです。
今日13日に発送しますってメールが来てました\(^o^)/
1月のプレゼントもお散歩バッグみたいですよ。
また応募しちゃった。(*^^)
今年は他の懸賞にもどんどん応募しようかなって思ってます。
あすぴー
2011/01/11 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

当たったかも(^_-)-☆ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる