犬とあるけば♪ パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみは散歩? それとも…(^^♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

またまたやってきました日曜日。


おいしいパン屋さんでのブランチのために散歩に行ってるような気がしますが。。。


ま、それはそれで良しとして、わんこたちだって楽しみなはず。


山の公園で思いっきり遊んできましたよ。




画像



大・中・小と揃って6頭、じゃなくて昨日は5頭でした。


画像



だってね、ハッピーさん散歩の前にトイレしないんだもん。

トイレを済ませてからお散歩に行くのが我が家のルールだから、それではお留守番してて下さい。

と置いていかれたんです。


時々、拒否るんですよね。寒くて外に出たくなかったのかも。

朝は真っ白に霜が降りていてものすごく寒かった。


j人間には辛いけど、わんこ達はみんな元気に走り回ってました。







わんこ達には走ったあとのクールダウン・タイムね(^^)

な〜んて勝手なこと言って、遊んだ後は美味しいコーヒーと朝ごパン食べながらおしゃべりしてタイム。


毎回違うパンを食べるのがとっても楽しみ♪


画像



みんないい子で待っていてくれてありがとう。

他のお客さんたちに褒めてもらえてよかったね。(^^)


画像









そうそう、当選したバッグですが、

画像




軽くてフィット感抜群です。

中身もたっぷり入ります。

ただ強いて欲をいえば、中に小物を入れるポケットがあればもっと使いやすいかな。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのわんさんが楽しく遊んでいる光景って
良いですね〜。

それと当選したバッグ、やっぱり良いなぁ。
HAPPYわんこ
2011/01/17 23:11
お散歩の前にトイレを済ませていくんですね!
賢いですね〜。
うちは家ではよほどのことがない限りしてくれないです。
家でしてくれるようにいろいろしてみたんですが、ダメでしたね〜。。。

朝ごパン、毎週の楽しみですね♪
パンが好きなので、焼きたてパンが食べれるのって、いいなっ(^^)

このバック、私も買おうかなぁ〜。。。
かなみ
2011/01/17 23:27
楽しい週末をありがとうございました♪ほんとに朝ごパンのために早起きしてわんずと遊んでます。ゆっくりパン食べるために疲れて欲しいから(笑)それにしてもあすちんは賢いなー。漣くん・橙和さんも覚えるの早いし。テリア軍団、マイペースすぎ(汗)この動画はみんなの性格がすごくよくわかるのですごいです!今度の週末の朝ごパンも楽しみだなー♪
まみこ
2011/01/18 14:55
HAPPYわんこさん

みんなそれぞれ個性があって見ていて楽しくて飽きません♪

バッグ、軽くて沢山入っていいですよ〜(^_-)-☆

あすぴー
2011/01/18 19:37
かなみさん

家で1回分だけでもして行くとお土産が少なくて済むんですよね。
2り分のブツはかなりの重さですものね。
あすかは最初からコマンドで出来るようにしていました。
ハッピーは8歳過ぎてから老後の事を考えて家のトイレでするようにしました。
出るまでお散歩しないと決めてまる3日ガマンしてました。そろそろ限界かなと思っていたらめでたく3日目の朝にしました\(^o^)/
今では当たり前のように家でもしていますよ。

私もパン大好きなのでとっても楽しみにしているんですよ。
運動した後の朝ごパン最高です!

シェパをプリントしてもらえるのって嬉しいですよね。
たっぷり入って使い心地もいいですよ。
あすぴー
2011/01/18 19:44
まみこさん

こちらこそ毎週ありがとう
あの朝ごパンは外せませんよね(^^)

てぃださんのあの椅子に上がったのは何だったんでしょうね(爆)
観察してるとほんと面白いわね♪
今度はどのパンにしようかな〜
またよろしくね(^^)/
あすぴー
2011/01/18 19:51
皆、可愛いですね!!
お利口に待ってるあすかさん良いですね。
ハッピーちゃんは寒くてお休みしたかったのかな?
何にしても楽しい週末が続きますね。
e shinn心
2011/01/19 10:39
e shinn心さん

大中小そろってわらわらと客寄せパンダならぬ客寄せわんこを自称しています(^^ゞ
一番おりこうさんなのは橙和ちゃんかもしれません。いつもテーブルの下でじ〜っと伏せているんですよ。
ハッピーさんは時々ストライキ起こすんですよ
休日にわんことのんびり過ごす時間は楽しいです
あすぴー
2011/01/19 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなわんこさんに会いに行こう!!
ここをクリックしてね
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

楽しみは散歩? それとも…(^^♪ 犬とあるけば♪ パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる